5月公演「大人へ贈る絵本の読み聞かせ」 | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

日々、

ひとつひとつのお仕事を丁寧にさせて頂けている今を

ありがたく感じています。

 

きのうは、雑誌の取材の日でした。

 

絵本の読み聞かせに関する色々なお話を

ご担当のかたと楽しくお話をすることが出来ました。

 

ありがとうございました。情報解禁はまた・・。

 

  大人へ贈る絵本の読み聞かせ会

 

 

さて、5月12日(金曜)13時30分開演、一般2900円、

定員100名 in目黒パーシモン小ホール

 

 

絵本の読み聞かせ会(大人を対象)も

春の訪れとともに、少しづつ近づいて参りました。

 

 

著作権許可を頂けた絵本はこちらです。

お伝えできるこの日が、本当に楽しみです。

 

 

■「かんけり」石川えりこ/作・絵(アリス館)

 

 

■「どこがながいかわかる?」

みやにしたつや/作・絵(金の星社)

どこが ながいか わかる?

 

 

■「ひとりぼっちのかいぶつといしのうさぎ」

クリス・ウォーメル/作・絵 吉上恭太/訳

ひとりぼっちのかいぶつといしのうさぎ

 

 

 

■「ラヴ・ユー・フォーエバー」ロバート・マンチ/作

梅田俊作/絵 乃木りか/訳(岩崎書店)

 

ラヴ・ユー・フォーエバー

 

 

 

現在、JAPAN絵本よみきかせ協会のHPで、

事前のご案内も賜っております。

景山イベント事前案内希望 - (社)JAPAN絵本よみきかせ協会 ~子どもと大人の可能性を同時に開く絵本の読み聞かせを全国へ~ (japan-ehon-yomikikase.com)

 

 

あとひとつ・・

作品の申請中なのですが・・・

 

 

よろしかったら、5月の新緑の中、

 

「優しい気持ちを思い出してみませんか?」

 

 

がテーマの5月の公演・・。

みなさまにお越し頂けましたら幸せですおねがい