Happy people | Okayu version ☕️

Okayu version ☕️

ゆるゆる…

フフフ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヨソ様のコメント欄を見て思い出し笑い


ワタクシ、実は過去にポワント基礎クラス…みたいなのを3回くらい受けたことがあります。

ポワントのプラットフォームにいきなり乗ると

バレエシューズのドゥミより余計な力なく立てます。

そこからナニもできませんけどね。


が、ドゥミを通ってポワントだと

産みの苦しみ…ドウォォォ💢なんてオッサンみたいな声が出ちゃいますて。

でもって

生まれたての子鹿さんのようにプルプルしてムリポーとセンパイに言ったら

チガウチガウ、生まれたての子鹿じゃなくて

もはや死にかけの老鹿!って。

たしかに泣き笑い

鹿の最高寿命はオス21才メス27才ですってよ!


同じプルプルでもtheカンレッキーなヒトが

生まれたての…そしてこれから育ち盛りな…みたいでズーズーしかったですわって話

瀕死の老鹿、、チーン絶望



さーて今週のワタシ。

日月でババンのお世話に行って火曜から

同業A社B社のダブルワークでAABBABの6連勤

1日あたりが4時間くらいなので全然大変ではないですが

それをさて置いてもこのパーートターイムジョブが好きすぎてなんだかハイな連勤3日めです。

どちらでも覚えることが次々やってきて…

バレエに行ってなくてもノウミソ休む間ないですら。


で、昨日、伝統あるA社の方でソコでは先輩スタッフの青年に

「オカユさん、だいぶ仕事できるようになりましたね!」とお褒めのコトバをいただきました。

君は知らない…実はワタシはこの業界22年目くらい泣き笑い

B社の方では先月からマネージャをしてまするん


すっかり自分だけ楽しい陽気なひと…な今週です。

ビンクスの酒でも届けに行こうかね…ヨホホー