元栓を開ける | Okayu version ☕️

Okayu version ☕️

ゆるゆる…

こんな時間でゲス。

今週はアチコチでノウミソをよく回していて…

ラストに1番ギガ数多いデータをぶち込みましたらオーバーフロー

一夜明けて朝から夕方まで「頭痛が痛い」でした絶望


ひでっち先生の講習会に参加してきました。

まずまず感謝を申し上げます

長い時間惜しみなく色々と教えてくださったひでっち先生と

機会を作ってくださったメルモスタジオのめるもオーナーに。


発信されたことは

とにかくどんどんノウミソに突っ込みました状態で

「頭痛が痛く」なるほどケイオス

朝、気になったことからノートに書いたので

アーカイブを見て整理します。

ワタシは整理と理解が遅いグズでノロマなカメ

あぁカメは実はノロマじゃなくて意外と走ると早いですけどね…(ワタシは知っている


そしてその「おおぉ‼︎」と思ったことをそのうちにここで書いていくのでしょうが

今日はまだインプット過多でノウミソ腫れてますたぶん。

ストレッチ星のストレッチマンよりカラダをアチコチ縦横に伸ばしたのでカラダもダル重。

筋肉を強く縮めて使った筋肉痛は痛いけど

引き離すように使うとダル重くなるんですな。


個人的にはバーが近い遠い問題もかたづきました。

会の前に1本レッスンを受けてましたが

すでにほとんど気になりませんでした。

1度だけ「ゲっ!さすがに寄りすぎててなんかコドモっぽいわー」とチラと気が散りましたけど

もう意地でも動かんぞワシ…なんて。



一緒に参加されたみなさまにも感謝申し上げます。

集中するとマイワールドに入りがちで

無口でノングラータなペルソナ化の傾向アリ〼

そもそも何かと機嫌が悪い時の方が集中できて出来高よい成功体験があるものですから

体温違ってたらゴメンクダサイ


17団員のみなさまにリアルでお会いできたことにも感動しておりまする。

朝、書き出したノートに「◯さんの背中」というフレーズもあります。

コレでアナタの背中をいつでも思い出せる。

今度自分の肩vs背中もダレかに撮ってもらおう。

ヤヴァいよね、背中。


さっきボーっと見てたTVでローソンの竹増社長が

新しい環境に飛び込むことがチャレンジではなくて

そこで学べるかどうかがチャレンジ みたいなことを言ってた。


教えてもらえるチャンスがあっても

学べるかどうか、自分のモノにできるかどうかは自分しだいよね。

ヨロコビとオソレは同時にあるよ。


やっぱり

…陰キャ泣き笑い


某ラボの博士が前に言ってた。

出てきたひとつひとつのことでそのたびにアーダコーダとなるよりも

大元を理解して覚えた方が効率がいい

そうすれば迷った時ははひとつ前ひとつ前、または大元に戻って考えれば自然とコタエに行きつく

と。


そもそも を学んで理解する

そんな講習会でした。


有意義