ラブラブ自分軸に戻って

笑顔で生きていきたいあなたへラブラブ

 

 

 

アラフィフからの自分開花ナビゲータ

Mayumiです

 

 

 

クローバー初めましての方は、

Mayumiのプロフィールをご覧ください。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*。

昨日、目撃しました。

 

キャリーバックが階段を

転げ落ちていくのを

見た( ゚Д゚)

 

何故?と思ったら、

なんと、取っ手が

半分に切れていました。

 

横を通ったので、

理由が解りました。

 

人が巻き込まれなくて、

良かったわ。

 

少し広い場所で

止まったので、

良かったわ。

 

でも、あるのね。

 

 

借りて来ました。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

虹Mayumiの色々な記事

 

宝石ブルー第1位

思いと現実の違いに・・・

 

宝石赤第2位宝石赤

自分の生きている意味を探し始めた

 

宝石緑第3位宝石緑

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆キラキラキラキラ