ラビットライススプーン | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

すまいるライフアドバイザー 笹本美恵です

昨年11月21日22日の二日間、渋谷で
整理収納アドバイザーの祭典、
整理収納フェスティバルが行われました

その際に、友人の三重県在住の整理収納アドバイザー
大塚裕美さんと

大塚さんホームページはこちら
グッドライフ魔女

滋賀県で昨年から頑張っている整理収納アドバイザーの
足立賀代さん

足立さんホームページはこちら
ライフスマイルカンパニー

の3人で初日に、東京青山でおいしいランチ
雑貨店巡りをしました

そこで私が、青山のフランフランでゲットしたのが、

ラビットライススプーンです


つまりが持ち手がうさぎになっているしゃもじです

ひとめぼれです

うさぎがちょこんと立って、とにかくかわいいです

色は、白と黒とピンクの3色があり、お値段900円です

フランフランの2015年度の売上数NO1だそうです

フランフラン ラビットライススプーンのホームページ

http://www.francfranc.com/issue/1512_03/?mid-bnr

インテリアにもおすすめとか書いてあります

整理収納の基本はひとつ買ったらひとつ捨てるです

一番右のしゃもじ1本捨てました

 
近くにフランフランない方は、フランフランの通販でも買えます

とにかく可愛くておすすめです

↓ ランキングに参加しています。
↓こちらに山梨で頑張っている方が集合!


↓ こちらに「片付けのプロ」が集合!

 ぽちっとよろしくお願いしますsei