壁掛け扇風機 | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

すまいるライフアドバイザー 笹本美恵です

立秋も過ぎたと言うのに、山梨は毎日40度近くまで暑くなり

元気がでません 家にいてもいらいらするので、

今日は、1日図書館にパソコン持参で仕事をしていました

図書館、静かで涼しいです、おすすめです

で、今日は夏の間しか紹介できないので、扇風機を紹介します

扇風機紹介してもらわらくてもありますって思うかと思うのですが、

壁掛け扇風機です、広い部屋には40cmがおすすめです

 
床に、モノを置きたくない私の強い味方です

ハイハイをするような子供さんがいる家庭では、床置き扇風機危険です

さらに、掃除の邪魔になります

以前のブログでダスキンモップ働く主婦の味方ですと

紹介しましたが、床にモノがないとダスキンモップだけで

かなりの床掃除が出来ます  

それでも、この暑さでは、扇風機だけではどうにもならないので、

エアコンも使っています

エアコンを使うときは、キッチンとの境にカーテンをつけて

しめています、エアコン効率UPします 

 
↑ここに食べ終わって食器をのせます

我が家では、15畳のリビングダインニングキッチンを

生活スタイルに合わせて後からリフォームで

キッチンとリビングダイニングに区切りました

それで、夏冬のエアコンがすぐに冷え、ポカポカになり

かなり暮らしやすくなりました

生活スタイルに合わせた後から、リフォームオススメです 


 
TEKNOS 扇風機 正規品 大型 壁掛扇風機 40cm壁掛けフルリモコン扇風機 KI-W47...
¥4,646
楽天