折りたたみ踏み台 | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

すまいるライフアドバイザー 笹本美恵です

昨日のブログで、子供が料理を手伝ってくれるという話をしましたが、

子供が料理をする際に、乗っている踏み台を紹介します

 
折りたたむと、こんな感じで場所をとりません

子供でも、折りたたみでき、自分でしまえます

大人も、エアコンの上の拭き掃除や電球を替えるときなど便利です

体重は100kgまでOKだそうです

 
子供が乗るとこんな感じです

 
昨日は、ズボンを履いていましたが、今日はさらに

パンツのみのパンツブラザーズがご飯を作っています

 
 
 完成がこれです、美味しそうです

 
息子のマイ包丁と、まな板です

昨日、スヌーピーといいましたが、ミッキーでした

子供に料理を手伝ってもらうのは、最初は豆腐がおすすめです

麻婆豆腐の豆腐なら多少ぐしゃぐしゃでも問題ありません

2歳くらいから出来ます

これからの時代は男子にもご飯、掃除は、必要です

息子は、今朝私がごみ捨てに行っている間に自分の自転車置き場の

砂利をはいてちりとりに集めていました

アンパンのクイックルワイパーも持っています

山梨の皆様にお知らせですが、

踏み台は、グリーンスタンプポイント券6枚でもらえます


 
【58%OFF】トレードワン 折りたたみ踏み台 セノ・ビー のっぽ君 39cm ブラック 品番...
¥1,250
楽天
セガトイズアンパンマン AP イッショニオソウジワイパー
¥1,512
楽天
NEW◇Disney 子供用安全包丁&ミニまな板セット☆ミッキー・ミニー・カーズ・プリンセス・...
¥2,898
楽天