早朝マイソールやってます | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)です。


おはようございます。

クラスの合間に書いてます。

日曜日は早朝マイソール。

6時30分スタートです。

もちろん遅れてスタートしても大丈夫。

お試しの頃は参加者多かったけど、最近はすっかりいつものメンバーに落ち着きました。


写ってないけど金沢からオンラインで参加してくれてるKさんもありがとう。

画面越しでお伝えできることはできるだけお伝えするようにしています。

習慣にするのは難しいですね。

コツコツと。⇐ 自分にも言っている笑

今日もありがとうございました。

はじめてさんもマイソールに慣れていない方も気軽にお越しくださいね。



Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut