3月のスケジュール | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) です。


また気温が下がっていますね。

雨の日も多いですが、寒暖差に負けないよう整えていきましょう。

3月のスケジュールです。



少し変更があります。

<3月のスケジュール>

【Moonday】
10日・25日

【休講】
3月2日(土)・3日(日)全クラス
3月10日(日)11時 アシュタンガヨガ/13時30分 はじめてアシュタンガ

※3月20日(水)は祝日のため定休日です

【新規限定はじめてヨガ】
3月10日(日)15時30分

【太陽礼拝ワークショップ】
3月10日(日)11時
※詳細は別投稿にてお知らせします

【お試し早朝マイソール】
3月9日(土)
6時30分~8時30分 アシュタンガヨガ マイソール
11時 はじめてアシュタンガ
3月23日(土)
6時30分~8時30分 アシュタンガヨガ マイソール
11時 休講

以前からご要望のありました早朝マイソール定期開催に向けて、3月にお試し早朝マイソールクラスを設定しました。

このため土曜日のクラスが少し変則的になっておりますのでご注意ください。

また10日(日)がMoondayでアシュタンガヨガクラスが休講のため、はじめてアシュタンガを9日(土)に開催します。

すでに土日のクラスではお話しましたが、3月の参加状況を鑑みて4月から早朝マイソールを定期開催にするか検討します。

ただし日曜開催を考えているので、その場合は土日のアシュタンガヨガクラスが大幅に変更になります。



3月もよろしくお願いいたします。


Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut