BEPATCH販売会開催中 | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) てす。


ただいまBEPATCHのレギンス販売会を開催しています。


昨年の1月に開催して以来1年振りですが、新作が沢山入荷しました。




わー、このときはまだたくさんあったなぁ。

17日から開催していますが、実はもう3分の1ちょっと売れてしまいまして、ずいぶんスッキリしてきました。

みなさん楽しみにしていてくださったようで開催してよかった。

「お知らせもらってワクワクしながら来たの」とか「人生初のレギンス買っちゃった」なんて言う声を私より年上のみなさんから聞くとなんか嬉しいよね。

こういう機会でもないとわざわざ買わないだろうし、やはり直接見たり試着できるのは安心ですね。

実際同じ素材使ってるはずなのに手触りや履き心地が違っていたりするのです。

ひと通り陳列したときに私もこれいいな〜なんていくつか目星をつけていたのですが、もうどんどん売れていきまして爆笑

みなさんと好みが被っていたようです。

たくさんありすぎて迷ってしまうので選択肢が減っていいかもしれません笑

2月4日まで開催していますので、ぜひお越しくださいね。

オンラインショップではSOLD OUTになっている商品も入荷されていたりします。

スタジオ会員以外の方もご購入いただけます。

クラスの前後30分くらいでしたら開けていますが、それ以外の時間は事前連絡をお願いいたします。