今後のイベントのお知らせ | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) です。


8月最終日。


ようやくすこーし朝晩は気温が下がってきましたね。


まだまだ暑いですが…



一昨日の空。


今日は満月。


一昨日からとても月が綺麗に見えていましたが今日はどうでしょう?


今見てきたらまだ低いところにいて見えませんでした。


9月はイベント目白押し、そして10月もイベント目白押し。


そろそろ10月の告知もせねば。


日程だけお伝えしておきますね。



<9月のイベント>


9月9日(土) Yoga Fest Nagoya 2023

  15時30分~  コアを感じるフローヨガ

  18時~  サンセットアシュタンガ

   Yoga Fest Nagoya 2023 ← ホームページ


9月16~18日

ヨナシロツトム・アシュタンガヨガ ワークショップ


どちらもまだご参加いただけます



<10月のイベント>


10月15日(日) 

手作り石けん講座


10月29日(日)

コーヒー講座


どちらも近日詳細アップします。



今月から始まった整体ヨガも好評です。


体がバラバラになって再構築されるような

感覚を味わいたい方はぜひ。


10月はスタジオ周年月。


何かしらイベントやろうかなと思いましたが講座2つあるしね。


イベントではなくワークショップ的な講座やるのもおもしろい?


今日はヨガフェスタ名古屋のクラスを組み立ててましたが、90分じゃ全然足りない笑


なんとか収められるように考えます。


解剖学、整体ヨガ、ピラティスなど織り混ぜながらコアを感じてもらえたら。


ぜひお越しくださいね。



9月もよろしくお願いいたします。




Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut