整体ヨガ はじめます | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) です。


来週16日から新しいヨガクラスを始めます。

<整体ヨガ>

整体ヨガとは、関節のアライメントや位置を調整することによって、体の歪みや身体の調整を行うヨガです。
身体の整体を行うことで、自律神経系―ホルモン―免疫という体の恒常性(ホメオスタシス)を整え、機能を向上することが出来ます。
部位別に整えたり背骨を積極的に動かすことでクラス後は体の軽さとリラックスを実感できます。

通常のヨガクラスとは違う視点で体を動かしたりクラスの前後に自分で体を感じる時間をしっかり取ることで新しい感覚を味わえますよ。
ヨガ経験の有無に関わらず体力に自信のない方も安心してご参加いただけます。


今日は整体ヨガのお試しクラスを行いました。

元々1クラスの予定でしたがとてもたくさんのご予約をいただいたので急遽1クラス増設して2クラスとしました。
みなさんの関心の高さを感じました。

終了後はみなさん「気持ちよかった~」と。

決まった動きをしないからこそ緩むというおもしろい感覚を体感していただけたかな。
からだが硬いからと仰っていた方も問題なく動けていましたね。
ヨガでイメージしているような動きはほとんどありません。
続けることで変化が感じられると思うのでぜひ継続してみてくださいね。

8月16日より通常クラスもスタートします。
水曜13時/木曜20時です。

オンラインでの受講もできます。

ぜひ一度お試しください。




Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut