9月スケジュールとイベントのご案内 | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ) です。


お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね。

ただ、セミの鳴き声を聞かなくなったな~とかトンボが飛んでるな~とか夕方になると虫が鳴いてるな~とか季節が少しずつ移り変わっていくのも感じます。

今日もまあまあ暑かったので1日自宅に引きこもっていました。

解剖学の講座のアーカイブを見たり。

ウクレレの練習したり。

基本的に出不精です笑

朝は恵子先生のオンラインクラス。

今朝はマウイ在住の方の参加はゼロ。

日本からの二人だけでした。

やはり復興のお手伝いなどされているのかな?

クラス後少し恵子先生とお喋り。

オンラインクラスが先生の負担になっていなければいいのですが。



少し前の話ですが、整体ヨガ指導者の認定試験を受けまして、無事合格しました。


満点でした!

特に試験を受けなくてもクラスはできるのですが、この理解で合っているのかという判断はやはり客観的に見ていただくのが一番ですね。

ホッとしました。

今週は整体ヨガアドバンス講座もあります。

楽しみ。

またクラスに取り入れていきますね。


さて、9月のスケジュールをアップしました。

9月はイベントでお休みが多くご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


【9月のMoonday】

15日(金)、29日(金)


【9月の休講】

9日(土)全クラス
15日(金)アシュタンガヨガ全クラス
16日(土)全クラス
17日(日)全クラス
29日(金)アシュタンガヨガ全クラス


【9月の新規限定はじめてヨガ】

9月10日(日)15時30分~


※ 23日(土)は祝日ですが通常営業いたします。


【9月のイベント】

9月9日(土)はヨガフェスタ名古屋!



9月16~18日はヨナシロツトム先生アシュタンガヨガ ワークショップ!




Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです
トーク画面で直接予約や個人的なやり取りが簡単にできます
ぜひ友だち登録してくださいね


友だち追加

 


スタジオ関係のリンクまとめてます


https://linktr.ee/studio_salut