清々しい1日のスタート | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

こんにちは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

今朝はかなり寒かったのか、昨夜遅い時間に生野菜をたくさん食べたからなのか、5時過ぎに一度目が覚めたらもう寒くて寝られず。

もう起きちまえ~っと6時前に起床して、早めにスタジオへ。

日の出には遅かったけど、まだまだオレンジの朝日。


反対側もオレンジ色に染まっていて。


田舎加減がまるわかりだ(笑)

とにかく。

とても清々しくて、空気が凛としていて、エネルギーが満ちていく空気感がとても心地よかったのです。

スタジオを暖めながらクラス前にプラクティスもできて、1日を有効に使えます。

スタジオもしっかり暖めることができました。

やっぱり早起きはいいですね。

朝はあんなにお天気がよかったけど、どんどん曇ってきて雨も降ってきました。

朝プラクティスできたのでランチにも行けちゃうよ。


久しぶりに忍2の御膳ランチにありつけました。

さて、スタジオに戻って掃除しよ。

今日は両親が泊まりで出掛けたので夜は一人。

お風呂屋さん行きたいけど、荷物の再配達も頼まなくちゃだし、さて、どうしようかな。


LINE@はじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
お友だちになってね
虹
友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  
サンキャッチャーワークショップ開催!
11月26日(日)14時~ 詳細はこちら ⇒


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします