結婚記念日☆肉・肉・肉 | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡

どうもー(^-^)/

随分ご無沙汰しておりますチュー

今期のイチオシドラマは間違いなく「おっさんずラブ」です。笑


おっさんずラブにどハマり中デレデレアラフォー美容師和田さんです✂︎


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


なんやねー。
何だか…

いろいろバタバタ。


そしてなかなかお客様との写真も撮れずに…今日に至るわけです。


そんなこんなで、迎えた4月30日。

結婚記念日でしたウインク



「結婚記念日なにがいい〜?」



「肉!」



とだけ答えましてですねー。笑笑笑


向かったら先は「きみや」です口笛口笛口笛



163号線生駒と精華町の境めらへんにある、こちらの建物。



その外観とは裏腹に…
すんげー肉がでてくるのですラブ














じゃーーーん♡



見て♡見て♡このお肉♡
焼肉屋ゆうてはるけど、これはステーキです。もはや。






で!で!で!なんと‼︎
お肉がフォークでさけるよ♡



やばいー♡
美味いー♡
柔らかいー♡




しか、出て来ませんでした。笑








人生で1番美味いと思った瞬間でした♡


はぁ♡幸せ♡





飲み物は飲み放題ラブ
キムチにごはんにキャベツがついてます。




焼酎もこんなモリモリに入れてくれはりますよラブ



きみやの社長。
実は私…
高校時代から専門学校まで、ずっとずっときみやの社長の経営する、ざくろという焼肉バイキングで週6バイトしとりましたウインク


美容室で働く一日前までバイトしていて…あれから19年。笑。


19年ぶりに社長と再会です(^-^)/
うる覚えでも覚えてくれたはって嬉しいなぁ〜ウインクウインクウインク




昔話に花を咲かせながら…
飲んで、食べて、めちゃくちゃ楽しくて幸せな一日でしたウインク








ご主人様。いつもいつも私のワガママにお付き合いいただきまして、ありがとうございますウインク

これからも、お互い思いやりを持ってウインク
豊かな人生にしていきましょねウインク