ばっさりチョキチョキ✂︎ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


先日ご来店の芳子さんウインク



ばっさりチョキチョキいったんです〜♡♡♡←って。安定のビフォー撮り忘れチューチューチュー


初来店の時はかなりのロングヘアでした(^-^)/

すこーしづつ、すこーしづつスタイルチェンジしながら、今回はばっさりチョキチョキ✂︎



「うん♡いい〜♡♡♡」


頂きました〜んウインクウインクウインク


嬉しいです♡喜んで頂けて♡






ちなみにこの前ばっさりチョキチョキいきました、あすかちゃんのママですウインク




美人親子や〜♡ほんとっ←妹ちゃんもカットさせてもらってます♡妹ちゃんも美人なのです♡





最近はばっさりカットしはる方多いですね〜ウインク

いろいろご相談下さいね〜(^-^)/





奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
AXEobje 和田笑美