ヘアアレンジ☆お客様 | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


先日のお客様ウインク

ヘアアレンジの新規指名でご来店いただきました✂︎


ありがとうございますラブ

やはり指名頂くとめちゃくちゃ嬉しいもので♡

張り切っていきましたよ〜ウインク


ホットペッパーのおリボンヘアアレンジをしたいとゆうてくれはったので(^-^)/


巻き巻きして〜✂︎

ちょいちょいと、ちょいしまして〜✂︎

おリボン作りまして〜✂︎




完成ですふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




わー♡めっちゃ可愛い♡



いただきました〜(*^_^*)

はい♡和田さんもそんなに喜んでもらえて嬉しいです♡




結婚式は楽しまれましたか〜ウインクウインクウインク
また奈良である際はお待ちしております口笛






奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
0120-879-222
0742-20-5520
AXEobje 和田笑美