ハンドメイドピアス4点出来ましたけど〜☆ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


久しぶりにハンドメイド欲がでてきました。


何故なら…欲しい感じのピアスが見つからないからです。



私…重度の金属アレルギーえーんえーんえーん
いい素材のものしかつけれない。←アクセだけは金のかかるオンナ。笑笑笑。しかも…プラチナの結婚指輪でさえ…たまにアレルギーが出る始末。



なもんでチュー
ピアスの部分が透明なプラスチックの物に限定されるので…




なかなか欲しいものが見つからないんです〜えーんえーんえーん


だから!久しぶりに!


ハンドメイドしてみました〜♡





・材料はパーツクラブで全て調達しました。1400円ぐらいやったかな。



{21113056-B048-4670-85BA-0EFD457B82AB}




わ〜かわいい♡♡♡

自画自賛。笑。



しかしながら…肩凝ったわ。








春ファッション楽しみたいです口笛口笛口笛






奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
AXEobje 和田笑美