遥々〜きたよ〜♪ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


遥々来てくれたよ〜♪  


長野から〜♪♪♪



ありがとうラブゆりちゃんラブ

おばちゃん胸いっぱい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



というわけで…

昨年奈良での大学生活を終えて、長野の実家に帰って就職したゆりちゃん(^-^)/


「奈良のお友達のところに来たから、和田さんにも会いたくて〜♡」



ってもうなんなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




約1年ぶりかなぁ〜ウインクウインクウインクウインクウインク



{15012334-1859-4752-A92C-E82DBC3B83CB}

{9159863F-AE52-4ACA-A76A-77EF466DCAEB}



ゆりちゃん変わらず、いつもニコニコ口笛明るくて爆笑朗らかでラブほわ〜んとした雰囲気ラブ

今日も癒されました〜(*^_^*)



いろいろ話しありすぎて。笑
全然時間足りないよ〜えーんえーんえーん


伸ばし中の髪の毛は、レイヤーを入れて外ハネボブへと変化✂︎✂︎✂︎



「外ハネ新鮮〜♡♡♡」

って喜んでもらえました✂︎



ゆりちゃん(^-^)/
遥々奈良までありがとう〜✂︎✂︎


また次回も楽しみに待ってるね〜口笛口笛口笛






こうして、奈良を離れてからも…カットしにに来てくれる事。
ほんとにラブほんとにラブ感謝しかないです(*^_^*)



{4A7341F7-4C2E-4FA2-A64C-DBC3855F34A0}


ゆりちゃんお仕事頑張ってねウインク

めっちゃ応援してます!










奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
0120-879-222
0742-20-5520
AXEobje 和田笑美