あずさちゃん☆ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


最近の密かな幸せ♡

朝の連続テレビ小説「半分、青い。」

そりぁ♡そりぁ♡もう健さんに毎日会えるやなんて♡


半年間おばちゃんは幸せですよラブラブラブ


きっと半年後には…


たけロスになっている事でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



さてさて、土曜日に来てくれた、このblogではお馴染みのあずさちゃん♡


カットカラーでご来店ですウインクウインクウインク


そのままお友達の結婚式に出席するするとの事で、プチアレンジ口笛



{3BC955A8-032D-4126-B11C-236641F04F17}


レイヤーの入っているスタイルから、ボブにしていく為に今回はスソだけすこーし調整✂︎✂︎✂︎


「私大人っぽくしたいんですーー!」

「ってもう大人や〜ん。笑」


なんて、わちゃわちゃ言いながら。笑

{C19C9958-6EB1-4AE2-B9EB-CD4752CA8A2A}




いつもニコニコ可愛いあずさちゃん♡


もう出会って何年経つのかなぁチューチューチュー

関東に引っ越してもこうして切りに来てくれる事✂︎ほんとに感謝ですウインクウインクウインク

いつもありがとうね〜♡





奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
AXEobje 和田笑美