まぁるいまぁるいマッシュボブ☆ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


どうもー。
最近眉毛に白髪が生えているのを見つけてゲッソリゲッソリゲッソリこんな顔になりました。

アラフォー美容師和田さんですウインク



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日御来店頂いたお客様ウインクかずみさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



かずみさんとは1店舗目で、私がまだ当時のそのお店の店長のメインアシスタントしていた時からのお付き合いでしてチューチューチュー




なもんで…
かずみさんの好きな色や形、好きなアーティストとか、好みをいっぱい知っている間柄でもありますラブラブラブ




前回からスタイルをマッシュにしたのですよ口笛



それがめちゃくちゃお気に入りやったみたいでね〜♡♡♡


今回もマッシュベースでおねがいおねがいおねがい







✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎チョキチョキチョキチョキ。

{D935B9A3-70C6-4793-9C92-6289033ED960}



ラブラブラブラブラブラブコロンとまぁるいマッシュボブラブラブラブラブラブラブ



かずみさん♡

丸が好きなんです♡




○○○○○○○○○○○○○

○がLOVEなんですね〜♡


{5F92D0CD-2891-42AD-9CBF-70D024FF7E03}

顔まわりからマッシュにして、ブローで簡単に内巻きにまぁるくしやすいように♡しとります。

{35FC867F-D645-4162-889D-B9DE5A18A71C}

コロンとまぁるいマッシュボブ♡



めちゃくちゃ気に入ってもらえて良かった〜♡♡♡



またいろいろお話ししましょね(๑˃̵ᴗ˂̵)









奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
0120-879-222
0742-20-5520
AXEobje 和田笑美