時の流れに身を委ね〜☆ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡



時の流れに身を任せ〜ルンルン

あなたの色に染められ〜ルンルン

この歌わかる方。


アラフォー以上確定ですね。笑。


どうも〜アラフォー美容師和田さんです(^-^)/

と、まぁ。


何を言いたいか言いますとね…


女性にとって身を委ねるタイムってめちゃくちゃ大事やんチューチューチュー
ってお話です。





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日は私がいつも身を委ねとりますお一人であるマイネイリストさんのnapuさん初ご来店〜✂︎✂︎✂︎ナプさんのblog★





ご主人と娘ちゃんも一緒に来てくれましたよウインクウインクウインク
またまた娘ちゃんが愛想が良くて可愛いのなんのって女の子ほんでまたご主人が身長高くて、渋いのなんのって男の子

めちゃくちゃ素敵なご夫婦♡で、ご家族♡




ナプさんのお悩みはといいますと…
・トップがぺたんとなりやすい…
・けど…猫っ毛で癖も出やすい
・ストパーをあてていたけど、痛むのでそろそろあてるのは控えたい
・今回は長さはそんなに変えない





ふむふむ。

ぴ。

ぴ。

ぴ。



ちーーーーーーーーん。














閃いたウインク


※そして安定のビフォー写真撮り忘れ。



ビフォーは前下がりボブがそのまま伸びた上達でした。



からのチョキチョキ✂︎
ふむふむ、なるほど。

チョキチョキチョキっと✂︎






はい♡仕上がりました♡


{2E1E9D85-7B31-40B9-8A82-890EFE583F8F}


前下がりのままの前を少しきりまして、トップのみにレイヤーをいれてふんわりと、それでもって肩で自然にハネるのを生かした外ハネボブスタイル✂︎





{7ACACD07-03EC-42FD-BE43-8721253CBD76}


トップの巻き方や、もっと時短でパパっと出来るカーラーの巻き方なども、ご伝授させてもらいました✂︎


やはり、母ちゃんは時短スタイルに限る♡

「今までの人生で1番美容室帰りの満足度が高かったです!超お気に入り」

とゆうていただけました♡


あぁちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ワタスも嬉しいですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー気にいっていただけて良かった〜♡





いつもはね、私がナプさんに身を委ねてる側、やったのでなんだか不思議な気持ちにチューチューチュー


女性にとって、家事や育児、仕事を忘れて身を委ねるタイムって…ほーんと♡大切な時間ですよね♡






で、

で、


でー、



この前ナプさんに身を委ねてやってもらいましたネイルはこちら口笛口笛口笛

{2D128B69-2E76-4652-9B5A-76CAA1052DF6}


なんだかわかりますか♡♡♡

えぇ。
まぁ。
そぅ。



WANIMAネイル

そう。あの「やった事ない事も、やってみよ〜♫」のワニマね。

{CBC19DBE-CD5F-4F47-B9B4-60BDFEE1D816}


ワニマファンにしかわかりませんやろけどね。

この、赤・黄・緑のグラデーションの加減がたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ほんで、WANIMAのLOGO。なんと!なんとの!


手書きなんですーーーポーンポーンポーンポーンポーン



これで、存分にライブで弾けれそうです口笛口笛口笛←年甲斐もなくー、とかゆわんといてね。笑。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


本日もたくさんのご来店ありがとうございました✂︎✂︎✂︎

今日は今から、父ちゃん母ちゃんの誕生日会を家族みんなでしまーすクラッカー


1週間お疲れさまでした〜✂︎✂︎✂︎





奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
0120-879-222
0742-20-5520
AXEobje 和田笑美