修復工事始まりました | Smile the First 店長日記

今日もSmile the First にご来店くださったお客様、本当に本当にありがとうございました。またのご来店心よりお待ち申し上げます。

やっと、本日から、水漏れ事故の修復工事が始まりました。工事が終わるのは来月5月半ばです。きれいになった店内でお客様をお迎えできる日がとても待ち遠しいです。1周年記念のイベント、どんなことをしてお客様に喜んでいただこうかと、どきどきわくわくしながら計画中です。

昨日、今日と、まさると私、おとなりの(いまはおとなりのおとなりのおとなりですが)美容室Carinoさんでカットしていただきました。私はカラーもしていただきました。週末、私の妹、「よっち」の結婚式があります。私、号泣してしまいそうです。着付けもCarinoさんに予約をさせていただきました。人生初の留袖です。身内ごとで大変申し訳ないのですが、28日(土)は妹の結婚式のため、Smile the First お休みさせていただきます。本当に申し訳ありません。。。

Smile the First では、ただいま、メール会員募集の準備をすすめております。会員になってくださった方には、新着情報やSALEのご案内はもちろん、「本日営業時間延長しま~す」なんていう携帯配信ならではのご案内や、楽しいくじ付メールなどの配信もさせていただきたいと思っています。準備が整い次第、店頭および店長日記等でご案内させていただきますので、ぜひぜひご登録をお願いいたします。