BabyLegs大人気!! | Smile the First 店長日記

久しぶりの青空を見た気がした今日、4月20日。やはり羽織る物がほしい寒さでした。このお天気も長くはもたないようです。お天気がすっきりしないとお子さんのご機嫌もななめになりませんか?。そんなときはどうぞSmile the First へ。お子さまにはキッズスペースのおもちゃ、大人のかたには、楽しい品揃えに、とびきり美味しいコーヒーと、にこにこ笑顔でおもてなしいたします。今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。本当に、本当にありがとうございました。またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

今日も一日が終わり、家族皆寝静まっています。(松本家の夜は早いのです)。店長日記、本日も昨日に引き続き、父のパソコンを借りて更新中です。

さてさて Smile the First では、ただいま、BellaTunno(ベラトゥーノ)のリバーシブルスタイと、色柄豊富なレッグウォーマー、BabyLegsが大大大人気!です。150st06 筒型のスパッツのような形状のBabyLegsは、裸足でいられるから赤ちゃんもごきげん。体温調節の便利ツールとしてバッグにくるくるっと丸めて入れておけます。膝サポーターにもなるし、迷っちゃうほど豊富なデザインはおしゃれアイテムとしても大活躍すること間違いなし!です。スカートにもパンツにも、ベビーオールにもぴったりハマっちゃう。0~4歳まで長く使えて経済的なのもママにはうれしいですね。もひとつ、ママにうれしいのが、オムツ替えが楽、というところ。トイレトレーニング中も、BebyLegsがあれば、お洗濯の量が軽減できそうです。これで1足1,575円(税込)。店長おすすめのお品です!!ふたつめ、みっつめが欲しくなりますよ~(^^)/ 我孫子でBabyLegsが買いたくなったら Smile the First へ (^^)。

WALKのかわいいスリッポンも入荷しております。明日もたくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております!!