すまいる・OneDay~3413~ やむを得ぬ!を楽しげに | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

ヌぅ~
ヌぅ~~

ヌぅ~~~
・・・

いや、寒いのう。ほんに寒いのう・・・ ==;)
気温が下がらないと紅葉しない。

秋=紅葉
・・・にしては、寒過ぎやしませんか?って。 --;)

・・・で、外よりも冷える(寒い)家&部屋ン中
いや、何ってコレがいっちゃん(一番)!ツラいので、R(あ~る)。

家&部屋ン中は、もう冬ですわサ。ええ。冬。 ==;)
・・・

・・・ンで!昨日と今日の2日間で、
森見登美彦(著) 恋文の技術(文庫本)を読み終えた。 ^^・)

ウムウム。面白かった。 ^^・)
欲を言えばラストかな~。しっかりとしたオチがあっても良かったかも?

ま、個人的な意見ですがネ。 ^^;)
・・・で、一番印象に残ったのが、あんなに楽しげに、やむを得ぬ!

という言葉が口にされるのを・・・の下り。
「思う思う思う。でも、やむを得ぬ!」で、

その映像が頭ン中に浮かんできたくらい。
ちなみに、やむを得ないとは?

他にどうするコトも出来ず、仕方が無いコトという意味。
・・・次点、

ラブリーラブリーこりゃラブリー
・・・でした。 ^^・)

最後どう締めるンかな~?と読み進めて(ページをめくって)
いくのは、物語ハマってる。というコト。

・・・いいこと言った!
・・・

それにしても、よ~冷えますナ~ホンマに。


また、明日~ ( ^0^・)/ ぐっなぁ~い


ホームページ制作 すまいる・1(One)