すまいる・OneDay~3414~ おっSunday、は!ゴ~ロゴロ。 | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

ヘイ!ヘイ!ヘイ!
お~い!Todayは日曜日なんやで~

もう、PM23時前やけど、今日どこかへ行った?
・・・えっ?どこにも行かず、家に(部屋に)居た?

(≧▽≦)ハッハッハッは~~~ッ!!!
(≧▽≦)ハッハッハッは~~~ッ!!!

(≧▽≦)ハッハッハッは~~~ッ!!!
(≧▽≦)あーハッハッハッは~~~ッ!!!

・・・オレと同じだね...
(´;ω;`)ウッウッ・・・

・・・に、日曜日に家に(部屋に)居てはいけない!
出掛けなきゃいけない!デートしなきゃいけない!

・・・なんて、誰が決めた?!
・・・!、なんかいいこと言った!

・・・よ、よ~し、今夜のブログは、
この辺でカンベンしといてやろう。(`・ω・´)

・・・
・・・

ハイ!カーットぉ!
お疲れデ~ス。お疲れ様デ~ス。

・・・Fu~~~やれやれ、今日のブログ書けたデ。 ^^・)
・・・( ゚Д゚)ハァ? そんなん、アリか?

アルんです!いいンです!!
・・・

・・・


また、明日~ ( ^0^・)/ 
日記ですか?日記ですヨ。ハイ。


ホームページ制作 すまいる・1(One)