すまいる・OneDay~3412~ 思いつきと閃きを | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

・・・
月に代わって、お手拭きよ! ( ゚Д゚)ハァ? アホデスカー!アホデスネー。

・・・
足りない・・・

まだまだ!全~~~然ッ!!!足りない!
何が足りないのか? それは、アイデア!

自分の本職で必要不可欠な、アイデア!
それと、閃き!

そんなにムズカシくない何か?を、
自分は見逃してる。気づいていない。見落としてる。

そんなもどかしさにくるまれてる。ラッピングされてる感じ。
(?どんな感じやねん?)

現実から逃げはしない。
正面から向かい過ぎない。

上下左右に斜めもある!というコトを忘れない。
失敗を恐れない。

・・・何より!年齢(とし)のせいにしない!
・・・なので~

月に代わって、おしぼりよ! ( ゚Д゚)ハァ?
アホデスネ?アホデスヨネ!
・・・


また、明日~ ( ^0^・)/ 
月に代わって、おしまいよ


ホームページ制作 すまいる・1(One)