冬・白のパンツで颯爽と歩く |   Smile style 福岡   イメージUPコンサルタント  やながれいこのブログ

  Smile style 福岡   イメージUPコンサルタント  やながれいこのブログ

自分の容姿こそ あなたの象徴です♪ 
それをまるっと受け入れて、
「あなたに似合う♡メークや服」に変えるだけで、
あなたの人生はガラリと変わり始めます。

イメージコンサルティングでより魅力的に♡
「軽やかに笑顔で楽しむ人生」を 実現させましょう♪

こんにちは~♪

 
スマイル・スタイル 福岡
やながれいこです 
(現在は福岡と東京を行き来しております)

 

 

今年のテーマは

「人生は

自分の頭の中と・着るものを意識するとhappyになる❣️」

 

あなたにお似合いになるカラーをまずは分析し→次に似合うデザイン

更にメークのアドバイスをしています

 

 

このところ寒い日が続いていますね

みなさまお元気ですか~?

 

ついつい着る物も厚着になってしまう傾向です。

だけど着ぶくれしそうだし、身体を動かしにくいし・・もあり、私はお正月明けよりお腹に貼るホッカイロを愛用するようになりました。

 

 

もう一つ感じていることは

ダウンでも重さのあるコートはなにか着られなくなってきた・・(^^;;

 

ウールの重ね着とホッカイロの組み合わせが、私にはフットワークよく動けるようです。

 

さて・・

街を歩いていると冬場って やはり黒やグレー茶色を使われている方多いです。

ストールなどの巻物系まで、そういう色でまとめてしまうと、遠目に見たとき…

暗っぽいひとかたまりに。

なのでそこにアクセントカラーをもってこられるとメリハリもついて、パッとお顔に明るく若々しい印象を作ることができますね😊

 

 

えーっとですね…

最近、いいなぁ~に気がつきまして、私自身も時々取り入れているコーデがあります♪

 

それはボトムのパンツを白にするということ

 

{FE8BE68E-86E9-48A4-9A33-0E50E322999F}

トルソーがなくて・・畳の上で失礼します。 (イメージを~)

コート丈によって、面積の出方は様々ですけれど・・

 

 

 

すると一瞬で軽さが出てくるのです。

冬のどよ~んとした重さも吹き飛ばせる感じで颯爽と歩いているように見えます。

 

 

ちなみに

女性の方は、ショートブーツとの併用されるときれいな線も出ますよ♪

 

先日は男性の方の白お見かけして

いいなぁ~と、自然と目がいきました

 

 

 

各タイプ別に似合う白のお話はしていますけれど、ボトムならばお顔からは離れているし、より近い自分の白を選ばれるといいですね。

 

パーソナルカラーが冬タイプの方はピュアホワイトですけれど、冬場にこの色を見つけるのはなかなか難しいです

 

 

この時期は

・オフホワイト(夏タイプの方) 

・黄色みのかかっている白(春タイプ) 

・オイスターの白(秋タイプ)

 

は選びやすいかと・・。

 

 

パンツ派の方は、色のバリエーションもとり入れられると楽しめますよね😊

 

 

白は持っていない~の方は1本いかがですか~?

 

お買い物の参考にどうぞ〜(^^)

汚れを気にされる方も多いですが履いてみると…そんなには〜ですよ。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

🌸スケジュール

2月〜3月末日までは入れております。

 

福岡 可(福岡にてコンサル可能)

東京 可(東京にてコンサル可能)

 

 もし空欄の日でご希望の方は、お問い合わせくださいませ。調整できる場合もあります。

 

 

🌸私のコンサルティングの詳細は・・
 
 
新しいことのご提案です

 

もし、おしゃれに対するあなたの心の底の方に押し込んでいる何かがあったとしたら・・

このイメコンを通じて少しずつ気持ちも楽になるといいなと思っています。