特効薬は松本潤!!!!!サプリメントも松本潤!!!!!アンチエイジングに松本潤!!!!! | Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

嵐が大好き!飛び抜けて松本潤くんが大好き!さきのブログ!さきブロです!
天然小悪魔ツンデレ天使に心底惚れてます。

先日、X見てても、テレビ観ててもなんだかいろいろモヤモヤする案件があって…

イヤなポストも見ちゃってなんだか心が曇っちゃったからちょっとSNSから離れてたんですよ。

で、次の日の朝知りました!!

東京エディション銀座のアレ!!!

 

前髪ぱっつん潤くん!!!(≧∇≦)!!!ぎゃああああああああああああああ‼!!!

 

1つ前の記事で私が、そろそろ前髪おろせや!とか、それ立てないとどうなってんのー!とかぎゃーぎゃー騒いでたところへAnswerきました!笑

 

潤くんあのガッツリ立ててるスタイリング、自分ではできない感じ?笑

でもいつものニット帽被って行ける場でもないし、でも前髪下ろしちゃうと赤ちゃん👶になっちゃうからお髭は剃らなかった感じ?笑

 

潤くんのなかでは南朋さんみたいなイケオジをイメージしてるのかもしれないけどゴメン、、

ゴメンね潤くん、、、

 

お髭生やした赤ちゃん👶かわいいいいいいいいい(*´Д`*)

 

 

 

…って感じで突如投下された前髪ぱっつん潤くんにめっちゃニヨニヨしてるんですが(*ˊᗜˋ*)♡

それと同時に相変わらずのJ立ちに気持ちわる~いくらいニヨニヨしてる(*ˊᗜˋ*)♡

じゅんの前髪担 兼 J立ち担(は?)、


さきでございます!

どーも10日ぶりにこんにちは≧(´▽`)≦

相変わらずの時差ブログですこんにちは≧(´▽`)≦

 

 

お髭潤くん、結構いろんな方のインスタとかにあがってるんで今回のは大丈夫なのかな?

松尾さんのインスタみたいに後で削除されることはないのかな?笑

あーーあの潤くんが見られたおかげでモヤモヤが一気に晴れました~♡(´▽`)♡

 

 

皆さまも大丈夫ですか?

SNS全般見てるとかなりメンタルやられてる方もいらっしゃるようで心配になります。

これからもずっと大好きな人を大好きでいられるように、心身ともに健康第一!!

ちょっとキツいな~って感じた時にはデジタルデトックスしてみるのも良いかもしれませんね。

 

なんて言いながらお前ブログ書いとるやんけ、って感じですが

ここはXとかよりは見たくない情報が勝手に入ってくる危険性低いですしね。

なんてったって私のブロタイ「Smileの嵐!!!!!」ですので!!!

なるべく読んでくださる方、そしてもちろん私自身も、smileになれるようなブログを書いていきたいと思います(о´∀`о)

(とか言いながらすぐ弱音吐いちゃったらゴメンナサイ)

 

 

 

いや~それにしても。

ちょっとモヤモヤトゲトゲしちゃった心には、

やっぱり松本潤が一番ですね!!!!!

よ~く効くマジ特効薬!!

 

前髪ぱっつん潤くんもそうですけど、ちょっとSNSから離れてるあいだに繰り返し観たPERSPECTIVE展バーチャルツアーとなりゆき街道旅でとってもとっても浄化されました(*´ェ`*)

 

 

てか!!!!!

てかてかてか!!!!!

その2つ、なんでこんなにガッツリ期間被ってんのよ!!!!!

せめて1週間ズラしてくれよぉぉぉぉ(;´Д`)ノ

明日からまた寂しくなっちゃうじゃんかぁぁぁぁ(;´Д`)ノ

 

 

ってことで

Enjoy更新までの寂しさを埋めるべく、来週早々静岡と浜松に行きたいと思ってます!

 

 

JUN MATSUMOTO EXHIBITIONPERSPECTIVEからの贈り物

[岡田准一×松本潤]写真展示 

in 静岡浅間神社

3月20日(日)まで

 

SUPECIAL GIFT from JUN MATSUMOTO EXHIBITION PERSPECTIVE

操上和美×松本潤 写真展示 

@浜松城 天守門

3月15日(金)から5月6日(月)まで

 

 

なので、

20日までの間に行けば、一度に両方行ける~ヾ(o´∀`o)ノ

浜松は1月14日、静岡は1月28日に行った以来!(両方とも各大河ドラマ館最終日)

そして六本木のPERSPECTIVE展には昨年の12月20日に行ったので、3ヶ月ぶりに写真のなかの殿と再会できる(ノД`)・゜・。

バーチャルツアーで潤くんとクリエイターの方々の関係性や言葉、思いをより深く受け取ることができたいま、再びあの写真の前に立てることがとっても楽しみです。

 

 

そしてやっぱりこちらもキマシタ岡崎ーーーーー!!!!!

 

特別企画

家 康 凱 旋

Ieyasu’s Triumphant Return

3月23日(土)5月19(日)

 

静岡、浜松ときたら必ずくるとは思ってましたが、そして3月23日の『三河武士のやかた 家康館』リニューアルオープンに合わせてくるのも想定内でしたが、

なんと井田さんのあの絵画!!!

 

ちょうど静岡の展示が20日までなので、もしかしたらその後岡田くんの写真が岡崎にくるのかな~なんて思ってたので。

あの2点をまたこの目で観られるなんて(ノД`)・゜・。

うれしすぎる(ノД`)・゜・。

実物はやっぱり全然違うんだもん…(ノД`)・゜・。

何回も通うね…(ノД`)・゜・。

 

 

あの絵は岡崎にあるべき殿だと思う。

そして操上さん撮影のあの殿は浜松城に飾られるべき殿だし、岡田くんの撮った写真のなかの殿には静岡にいてほしい。

 

潤くん自ら選んでくれたんだよね…

放送が終わった後も、ゆかりの地を思ってくれる殿…

 

いやもう潤くん、

本当に素晴らしすぎる殿だ…

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

 

 

 

これ、私は近いんで大丈夫なんですけど

静岡の展示がもう少し長いと遠方からの方も一度に全部回れるんですけどねぇ…

3か所全て被ってる期間がないですよね…

 

浜松と岡崎は期間も長いし日程もかなり被ってるので一度で回ろうとされる方も多いんじゃないでしょうか。

岡崎公園周辺は22日から桜まつりだし!桜めっちゃキレイですよ!

まじ激混みですけどね!ww

4月7日(日)には、昨年は10月に催された『家康行列』が従来の桜まつり時期に戻って行われますし。

今年は岡崎出身の佐野勇斗さんが家康公として特別出演されますよ!

 

 

そして

リニューアル特別企画第2弾もきました!!

なんと金荼美具足が再び岡崎へ!!!!!

しかも!!年末までって!!!!!

衣裳や小道具も展示してくださると!!!!!

 

うわーーーん。゚゚(*´□`*。)°゚。

おかえりなさいーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

わたし以前ブログに

“リニューアルオープンする「三河武士のやかた 家康館」にも『どうする家康』へ思いを馳せることができるものが何か少しでも残ってくれてるとうれしい”ってことを書いたと思うんですけど

その願いがこうやって叶ってとてもうれしいです。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

 

展示は期間限定ではあるようですが、

 

本当にめちゃくちゃ盛り上がった昨年の岡崎。

あの1年間の出来事と思い出が忘れられることなく、これから先もずっと受け継がれていくといいな。

 

ということで皆さま、

 

ぜひまた岡崎へおいでん!!

(岡崎市民ちゃうけどw)

 

 

 

そんなこんなで18日以降の寂しさは回避できそうかな~(о´∀`о)

相♡松・嵐ジオもきたし~(о´∀`о)

潤くん、ほんといろいろありがとう!!!!!

 

 

あ、あと岡崎といえば本当は20日に、

以前記事に書いたこの聖地潤礼バスツアーに娘と一緒に参加する予定で、申し込みも済ませてたんですけど…

どうしてもはずせない用事ができてしまって行けなくなってしまいました…( ノД`)シクシク…

めっちゃ行きたかったんですけどね…( ノД`)シクシク…

無料キャンセル期限ギリギリでキャンセルしたんですけど、その後サイト見てみたら最大定員20名のところ残席16席になってて…!申し込み4名ってことか…( ̄▽ ̄;)

最少催行人数が12名だったので、催行中止になるかもですね…残念…。

まぁ、以前にも同じツアーありましたしね。多くの方がすでに行ったことがあるであろう場所ばかりですし。

残念ですが私もまたそのうち個人的に訪れようと思います。

 

 

そして残念といえばもう一つ。

今ごろですがドリパスの件。

23日(土)に大阪での復活上映が決まってた『花より男子ファイナル』が、チケット販売開始後に急遽上映中止になってしまった件。

わたし、大阪行く気満々でチケット購入済みでした…(´;ω;`)ウゥゥ

めっちゃショックでした…(´;ω;`)ウゥゥ

 

何年も前から、名古屋での上映を夢みて毎日毎日コツコツとリクエストし続けて。

『ナラタージュ』や『陽だまりの彼女』などは何度となく復活上映されていましたが花男Fはなかなか上映されず…

そんな花男Fが2月19日に上映候補入りしたのち、3月2日に上映決定のお知らせがきて!!

 

めっちゃ喜びましたが!!が、、

う~~ん、、大阪、、、、

道明寺をもう一度大きなスクリーンで観たい!でもDVDも持っててセリフまでほぼほぼ覚えてしまってるくらい何度も何度も観た映画のために大阪まで行くのもなぁ…って感じだったんですけど。

デジタル化が進んだ現在、2009年以前に公開されたフィルム映画を上映できる劇場は限られていてとても貴重なイベントだと、ドリパスさんがポストされてましたし

もうね、花男に限らず名古屋での上映は望めないなって思って(-_-;)

今までずっと地道にリクエストしてきたあいだに、東京、大阪はもちろん、北海道や福岡でも潤くんの映画が上映されてきたんですけど、なんかほんっっっと名古屋はこなくてー(;´・ω・)

もう花男は今回逃したら、次いつになるかわかんないし、大阪のお友達にも会えるかも~♪って思って

よし!大阪行っちゃおー!!!って♪

決めてからはもうウッキウキだったのにーーー

 

見て見て!!!!!

張り切って

 

F-4シート取っちゃったりして!!!笑

 

潤担あるあるJ列狙おうかと思ったんですけど、シネマート心斎橋は2スクリーンの小さな映画館で座席部分の傾斜があまりないらしく、最後列のJ列はちょっと見にくそうだったので

だったらF-4やろ!!つって。笑

 

 

そしたら翌日、なんと上映中止のメールが。°(°´ᯅ`°)°。

“諸般の事情により”中止、、、

 

 

諸般の事情ってなんやねん!!!!!

 

 

 

いやこれね、上映決まっててもチケット販売前ならまだしも

販売開始してて、ソールドアウト目前で。

実際私もクレジットカードですでに決済しちゃってるわけで。

そこはやっぱり“諸般の事情”で済まさず、きちんと理由を伝えるべきだと思うんですけどねぇ…

 

これでは納得いかないのは当然で、ドリパス側へ問い合わせをした方も結構いらっしゃったみたいですが、

結局どなたも明確な理由は教えていただけなかったようですね…

明らかになったのは、ドリパス側ではなく映画館側の事情だってこと。

 

うーーーーーん

モヤモヤするーーーーー

 

 

で私ちょっとシネマート心斎橋での最近のドリパス上映が気になって調べてみたんですが、

岸くんの『Gメン』が上映されてて

 

え…!やっぱりあの問題絡んでる…??

ってザワザワしたんですけど…

 

永瀬廉くんの『法廷遊戯』も上映されてたんで、あぁ関係ないのか、、とホッとし。

いやでも、ならなんで花男は中止になったのか、、

 

古いフィルム映画だから?

でもそこは、ドリパスさんからフィルム映画の上映は貴重ですよ~とわざわざお知らせがあり、実際シネマート心斎橋さんはフィルム上映ができる施設なんだから違うよねぇ…しかもあんな急にさ…

何かどうしようもない理由があるならそれをアナウンスしていただければ、こちらも全然納得できるのに…

 

 

そしてもっとモヤモヤするのは、

花男Fが上映されるはずだった、

その同じ映画館の、同じ時刻、おそらく同じスクリーンで、

 

 

『わたしの幸せな結婚』の上映が決まってたこと…

 

 

え、え、え、、、、

ってことは、日にちや時間の問題でもないってことやん??

スクリーンの問題でもないってことやん??

え、、

どゆことどゆこと、、、?

 

『わたしの幸せな結婚』は上映できて『花より男子ファイナル』は上映できない理由ってなにーーーーー

 

あーーーーー

めっちゃモヤモヤするーーーーー

 

 

もちろん、わたし目黒蓮くんは好きだし映画の上映が決まったことは喜ばしいことではあるんですけど

花男Fの中止の理由が全くわからないだけに、このモヤモヤや悲しみ、悔しさのぶつけどころがどこにもないゆえ

己の指先に強くその念を込めながら、またただひたすらにポチポチとリクエストし続けるエブリデーでございます٩(๑òωó๑)۶

 

 

ねえちょっと!!!

もう5位まできたよ!!!めっちゃはやい!!!

潤担の意地スゴい!!!

さっき見たら6,262p!!!

このポイント一つ一つに上映を楽しみにしてた皆の思いがこもってる(ノД`)・゜・。

 

 

これでまた上映候補入りしたとて、実際上映されるのはやはりなかなか難しいのかもしれません。

 

でもそんなの関係ねぇ!!!!!

(今パンイチになってます)(ウソです)

 

 

潤担の思いの大きさ、見せつけてやろうぞ!!!!!

 

ってことでこれからも毎日コツコツやっていこうと思います٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

それにしても目黒蓮の勢いハンパなくて!!!

先程の『わたしの幸せな結婚』、そっこらじゅうで何度も何度も復活上映決まってる!!( ゚Д゚)!!

3月23日のシネマート心斎橋はじめ完売してるところが多いし。まじでスゴい!!

 

 

…って感心してる場合じゃないわ!!笑

 

潤くん、そして潤担各位!!

 

ちょっとまだまだ若いモンには負けられないっすよ!!!!!

 

 

潤くん40歳。

これからよ!

ここからもっともっと光り輝いて、もっともっと私たちを魅了してくれるはず!

 

元から芯のあるひとだったけれど、『どうする家康』を経てひとまわりもふたまわりも大きくなった気がします。

もうね、これからの松本潤に期待しかないんですよ。

今までもめちゃくちゃ楽しませてもらったけど、たぶんその比じゃない。

 

ここからの松本潤はすごいよ絶対。

 

 

40歳になったからこそ出せる松本潤を見せてもらえるはず。

だけどそれは今までの潤くんが消えるわけではなくて、そのたくさんの経験のうえに成り立つ唯一無二のもの。

 

あんなひと、他に絶対いないんですよ。ほんと。

 

いまは正直強い逆風にさらされてるかもしれないけど、

そにに打ち勝つ力が潤くんには絶対にあるし、

それを後押しできる力がファンには絶対にある。

 

 

潤担の平均年齢、かなり高いけどww(こらこら)(お前もな)

まだまだ老けこんでる場合じゃないっすよ!!!笑

心身ともに健康でいて、これからもずっと潤くんに風を送り続けなきゃ!!!

 

 

まぁ潤くん好きならその点は大丈夫かぁ(*´ω`*)

冒頭で語ったとおり、なんてったって潤くんは心の特効薬だし!

その他にも松本潤にはすんごい効能がいーっぱいある!!

潤くんをこれからもずっと追っかけていくために元気でいようと健康にも気をつかうし(´▽`)

歳をとると段々オジサン化していくオバサンも多いけどw

潤くん見てればずっと心は乙女のままだし(*´ェ`*)

なんかお肌も潤ってくるような気がするし(*´ェ`*)

 

アンチエイジング効果バツグン!!!!!

心とカラダのビタミン剤!松本潤!!!笑

栄養たっぷり!松本潤!!!笑

 

いつかまた潤くんに会える日まで

まだまだ若く元気でいたい!!!

少しでもキレイでいたい!!!

 

 

今日は午後から美容院いってきます♪

火曜日に静岡、浜松へ行く予定なので、

写真のなかの殿に会うためにキレイにしてもらってきますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

あ、

そういえば!!!

田根剛さんのストーリーに翔潤が写ってましたね!!!!!

 

あああああああああああああああこれまた翔潤には翔潤からしか得られない栄養があるのよおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)

ああああありがとうございますうううううううううううう(*´Д`*)

 

そして田根さん、受賞おめでとうございます!!!

改めて、あんなすんごいお方とお友達の潤くん、すんごい。笑

 

そしてバーチャルツアーは本日まで。

出来る限り観て、しっかり心に刻みこみたいと思います。