全方面に最大限の配慮・民に最大限の幸せをくれる潤くん。動画の潤くん好きすぎ問題と頭髪問題。笑 | Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

嵐が大好き!飛び抜けて松本潤くんが大好き!さきのブログ!さきブロです!
天然小悪魔ツンデレ天使に心底惚れてます。

一昨日PERSPECTIVE展バーチャルツアーの日程等詳細キマシタねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お昼ご飯食べようとしたその瞬間にFCからメールきて一瞬ビビった!笑

な、、、なに、、、???汗

“スペシャルメッセージ”って書いてあるから大丈夫だよね…?大丈夫だよね…?

言い聞かせつつドキドキしながら開いたらめっちゃうれしいお知らせーーー(*´▽`*)

もーーーなんだよじゅーーーん♡ビビらせんなやーーー♡( ´∀`)♡(言いがかり)

 

FCからの突然のメールにいちいちこんなビビるようになったのいつからやろ( ̄▽ ̄;)アハ…

時期が時期だしね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

あーーーーー

やっぱり潤くんは幸せを運んでくれる男だった(*´ェ`*)

ありがと潤くん♡

幸せがてんこ盛り♡の詰め詰め♡(´▽`)♡

 

 

なんかもうさ、これ以上ないってくらいの気配りや優しさに溢れてるよね…。°(°´ω`°)°。

 

・何よりもまず一番にFC経由でファンにお知らせ

・金額ではなく、特典内容の差で3カテゴライズに細かく分類

 

そう、金額安くしてくれるより内容濃くしてくれる方が何倍もうれしい!

オタクは大好きな人へはお金払いたい習性だからさ。課金したい習性だからさ。笑

てか1500円ってなんやねん!儲ける気ないやろ!笑

六本木会場の入場料2300円(一般2500円)とのバランスとかも考えてるんだろうなぁ(*´ェ`*)

 

【嵐ファンクラブ会員】

・PERSPECTIVE VIRTUAL TOUR 本編 約30分

◆特典映像 約20分

・PERSPECTIVE VIRTUAL TOUR ロングインタビュー

・岡田准一×松本潤 対談 特別Ver

・松本潤×小浪次郎フォトセッション 日光東照宮

 

【ファミリークラブ会員】

・PERSPECTIVE VIRTUAL TOUR 本編 約30分

◆特典映像 約15分

・PERSPECTIVE VIRTUAL TOUR インタビュー

・岡田准一×松本潤 対談

・松本潤×小浪次郎フォトセッション 日光東照宮

 

【一般】

・PERSPECTIVE VIRTUAL TOUR 本編+インタビュー(ダイジェストVer) 約38分

 

 

FC会員にはバーチャルツアー本編に加え、特典映像も。

 

わーーーんうれしい特典映像!!!

みんな大好き特典映像!!!

 

オタクの大好きな四文字熟語!

 

特・典・映・像

 

笑笑笑

 

そのうえ嵐FC会員だけめっちゃ特別扱いしてくれてるしー。°(°´ᯅ`°)°。

そんなんうれしいに決まってるや~ん。°(°´ᯅ`°)°。

殿ぉ~~~・°・(ノД`)・°・

民は幸せです・°・(ノД`)・°・

 

 

潤くんって前からずっと嵐FC会員のことすっごく気にかけてくれてたもんね(´;ω;`)

何かできないか、何か届けられないかって…(´;ω;`)

嵐の活動休止に伴いFCも一度閉じようとしてたところへファンの懇願により継続する運びとなり。

グループが活動していないのにも関わらず会費を徴収しFCを続けること、潤くんとても心苦しそうだった。

嵐の活動再開に100%の約束はできない状態でファンをあてもなく何年も待たせてもよいのかと、一度嵐をたたもうとした潤くんにも通じますよね(´;ω;`)

 

誠実。そのもの(´;ω;`)

 

それで生配信とかやってくれて。

他メンもそれぞれがいろいろとやってくれて。

しかも無料で。

いやそんなん泣くやん(ノД`)・゜・。

民、幸せ…(ノД`)・゜・。

 

 

そして嵐FC以外のファミクラ会員にも特典映像!

これはとっても素敵なことだな~(*´ェ`*)

うんうん。これでど家を観て応援してくれてた長尾謙杜くんや作間龍斗くんファンの子たちにも感謝を届られるでしょうし(*´ェ`*)

 

それとね、事務所があんなことになって。今もなんだか不安定な状態で。

これからどうなっちゃうんだろう…っていう不安のなか、FC退会したって全然おかしくない状況にも関わらず、

それでも新事務所で頑張っていくと決めたのであろう推しを信じてFCに入り続けてくれているファンに向けての思いもあるのかな…

 

なんて。勝手に思いを馳せています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

そしてもちろん一般の方々へも。

ファンではないけど『どうする家康』を、殿を、愛してくれた方がいーっぱいいらっしゃる。

そんな方たちへ、感謝の思いでFC会員と同じ1500円で。

本編と共にインタビューのダイジェスト版も。

たくさんの方へ届くといいなぁ(*´ω`*)

 

六本木の展示に行きたくても行けなかったという方々もたくさんいらっしゃるでしょう。

そんな方たちもPerspective展を余すことなく楽しめる、満足できる内容になっているに違いない!

 

 

全方面へ最大限の配慮。

 

 

もう本当にね、やっぱり潤くんが、私の大好きな潤くんで…(´;ω;`)

 

 

何よりもまず、FCでお知らせしてくれて。

それから時間をおいてこちらのポスト。

 

 

潤くん。

 

大切にしてくれてありがとう。

 

 

 

 

ずっと周辺がザワザワしてて。

なんだかモヤモヤして気分が晴れなかった方も多かったことでしょう。

そんななか届いた潤くんからのお知らせ。

突然のメールに私みたいについつい身構えちゃった方もいらっしゃったんではないでしょうか( ̄▽ ̄;)

 

そんな民を、一瞬でこんなに幸せな気もちにしてくれるのはやっぱり

やっぱり潤くんなんだなぁ(*´ェ`*)

潤くんしかいないんだなぁ(*´ェ`*)

 

 

私は潤くんを信じます。

そりゃあ今後に不安がないわけではないし、心配もするけれど

私は松本潤を全面的に信じているので。

潤くんが選んだ道、決めた道にただついていくだけ。

潤くんがそこで頑張っていこうと決めたのなら、ただそれについていくだけ。

 

そんな私のことをお花畑と揶揄する人もいるのでしょうが、

それならそれでいい。全然構わない。

 

お花畑上等!!!笑

 

てかお花畑いいやん!めっちゃキレイやん!(そういう意味ちゃう)

 

 

もちろんいろんな考えがあって当然だし、それぞれの考えでそれぞれの応援の仕方をしていけばいいと思います。

無理なら無理で仕方ない。

それだけのことが起こってる。

ただそれを他人に押し付けることは絶対にしてはいけないんじゃないかな、と。

私もそれを肝に銘じて、私なりの応援をしていこうと思います。

 

 

 

てか私なりの応援の仕方って、、、

 

ただただひたすら、、、

 

 

なだけだけどねーーー≧(´▽`)≦

 

ただただひたすら

ぎゃあああああああああ!!!!!!!!

とか

じゅんすきーーーーーー!!!!!!!!

とか

半裸ーーーーーー!!!!!!!!www

とか

叫んでるだけだけどねーーー≧(´▽`)≦

 

 

あ、半裸といえば。笑

先日お友達からほんと久しぶりに

「すごい久々アメブロ見てみたらさきちゃんのブログ更新されててめっちゃビックリした!教えてよ~」

って連絡がきたんですけど、

「相変わらずだね!」って言われた!笑

「半裸半裸言ってる潤担、久々見たわ」って。笑

なんかごめ~ん(;'∀')って返したら

「違う違ううれしいんだよ!いろいろ凹んでたけどなんか元気でたわ!」って言ってくれました(*´ェ`*)

ありがとう♪

 

ってことでこれからも相変わらず半裸半裸言います!!!(なんの宣言やねん)

 

 

別のお友達にも超久々に連絡したら、皆ブログ読んでるよ~って言ってくれて(о´∀`о)めっちゃうれしかったな~(о´∀`о)ありがとう!

私自身も1年以上アメブロにログインさえしてなかった時期があって、

久々入ってみたとき、稼働してる嵐ブログがめっきり減っててなんだか寂しかったです。

私2012年にこのブログ始めたんですけど(古っ!!書いててビビったわw)

あの頃は嵐ブログ界隈めちゃくちゃアツかった!

くそアツい考察ブログとかが山のようにあって、お友達もたくさんできて、本当に楽しかった(´▽`)

あの頃のお友達、今はもうほぼほぼここにはいません。

大好きだったブロガーさんももう数年前から更新がない。

寂しいなぁ…(´Д⊂グスン

 

Xやインスタがメインになった方、他Gの応援がメインになった方も多くて。

私もあの頃のお友達とめっきり連絡をとらなくなってしまってて。

だから超久しぶりに数人のお友達とLINEではあるけどお話できて、変わらず話がはずんで、ブログも読んでくれてて…潤くんが好きで…

本当にうれしかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

てかお子ちゃまの年齢聞いて月日の流れを感じたわ~( ゚∀゚; )

そしていつの間にか目黒沼にハマってる友達がいた!

別の友達はいつの間にか松村北斗に堕ちていた!

これまた月日の流れを感じるわ~。笑

 

あ、

私は推しは何人いてもいいと思ってます(´▽`)

今まで最高で4G同時に推してる友達いた!担当も4人!笑

お金とかスケジュール調整とかレコ容量とかめっちゃ大変そうだったけど(´▽`)めっちゃ幸せそうだった(´▽`)

その時わかったんだけど、

例えば4人推しがいるなら、好きの気持ちがそれぞれ4分の1になるんじゃなくて、好き×4倍になるってこと!

あーあの子も元気にしてるかな~何年かぶりに連絡してみようかな…(*゚ー゚*)

 

 

…な~んてことを言ってますがそんな私自身はというと、、

 

どうしても!

 

どうしても!

 

 

どうしても松本潤にしか目がいかない(;´Д`)ノ

 

 

ああ私、

もう、、、

 

 

松本潤しか愛せないカラダになってしまったみたい(*´Д`*)ノ

 

責任とってねじゅーーーーーん(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

 

 

 

…ってことで。

これからも一生潤くんに幸せにしてもらう所存です♡うふっ♡(怖いわ)

 

 

私Xやインスタは性に合わないこともよくわかったので(;´∀`)(見ることはめっちゃしますよ~)

こうやってまた舞い戻ってきてウザ長い潤愛ブログ書いてる次第です(о´∀`о)

変わらず読んで下ってる皆さま、本当にありがとうございます( *¯ ³¯*)♡

他SNSに押されオワコンだとも思われるブログですが(オワコンって言葉が既に死語かw)(てか死語って言葉が既に死語かw)(は)

まぁ私自身がすでにどちらというと終わりに向かってる年齢なのでね・°・(ノД`)・°・(泣くな泣くな)

この先もこのブログでぼちぼちやっていけたらと思っております♪

潤すきーーーーーーーーーを叫んでいけたらと思っております♪

 

 

 

ってことでちょいと叫んでいいですか!!

 

FCのスペシャルメッセージ動画の潤くん、めためたかわいくないですかあああああ(*´Д`*)

 

もう何回も何回も見てる!

そして見るたびに始まるとどうしても「潤くーーん♡」って言って手振っちゃうし

「どうもご無沙汰しております」には「しすぎだよ~」ってツッコんじゃうし

最後は一緒に手振って「ばいばーい♡」って言っちゃう~≧(´▽`)≦(末期)

 

久々の動く潤くん!しゃべる潤くん!笑

伝説のポケモン・ジューーーン!笑

 

相変わらず身振り手振り多いところもかわいいし(*´ω`*)

だいぶ絞れてきてはいるけどまだ絞り切れてない感じもかわいいし(*´ω`*)

もうなにもかも全てがかわいいいいいい~(*´ω`*)(末期)

 

 

なんだけど

 

何度も何度も見てるうちに、私の心に沸き上がってきてしまったこの思い…

言っていい…?

 

潤くん…

 

あのね…

 

 

 

 

 

 

そろそろ前髪おろせや!

 

笑笑笑

 

 

ごめんなさいごめんなさい(;´Д`)ノ

姿見られるだけでも声聞けるだけでもありがたいんですけど

でもどうしてもついあなたの前髪を欲してしまうこれが前髪担(?)の宿命(;´Д`)ノ

 

てかその髪型結構長くなってきたけどそれどうなってんの??

かなり盛り盛りツンツンだけどそれどうなってんの??

スタイリングしないとどうなってんのーーー!!!

 

まあどう見てもかなり短めだから、前髪おろすことも、立てないで公の場に現れることもないんでしょうね(;´∀`)

あートサカ期思い出すわー(;´∀`)

でもね潤くん、そんなニット帽ばっか被ってると頭皮ムレるよ!よくないよ!もうお年頃なんだからーー!ww(自担の頭皮事情を気にする系オタク)

 

 

そもそも前から、潤くん的には前髪おろすより上げてる方が好きそうですもんね(;・∀・)

THIS IS 嵐LIVEのパンフで

 

 (*`∀´)ファンの皆が前髪が欲しいって言うから、近年は下ろしている

 

って言ってたの忘れられないわ~(;'∀')

なんかゴメンじゅん!!笑

オタクが前髪前髪うるさくてゴメンじゅん!!笑

 

年齢的にも、もう前髪おろしてくれることないんじゃないかって恐れおののいてる潤の前髪担でございます…

そして私がもう何年も前からずーーーーーっと願ってきた総ブリーチ銀髪潤ももう叶うことがないんじゃないかって悲嘆にくれてる銀髪担でございます…

そんな私のためににのちゃがしてくれた♡(違)

 

 

 

ああ久々前髪前髪言ってたらこんな時間!

今日は今から映画観に行ってきます!

無料クーポンあるからーヾ(o´∀`o)ノ♪

アカデミー賞にノミネートされた『ゴジラ-1.0』と悩んだけど、やっぱりずっと観たい観たいと思ってた『ゴールデンカムイ』にするーヾ(o´∀`o)ノ♪

楽しみ~♪

 

映画といえば、花男とか東京タワーとか、他にもいろいろ書きたいことあるのでまたそのうちきま~す(^^)/~~~

 

 

 

 

 

ああ、、、、、

 

 

私も殿のオーラ浴びたい、、、