なかなか姿を現さない幻のポケモン:ジュン!!足跡、目情、肉声、、そして3.10ついにその姿が!! | Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

嵐が大好き!飛び抜けて松本潤くんが大好き!さきのブログ!さきブロです!
天然小悪魔ツンデレ天使に心底惚れてます。

 現在(と書いて“いま”と読む)を生きる潤くんの声聞けたーーーーー!!!!!(歓喜)!!!!!

 

Snow Man佐久間くんのインライ映像見させていただきました!

 

がんばって!

 

ああああああああ正真正銘、潤くんの声!!!!!

大好きな大好きな声!!!!!

そしてかすかに聞こえる足音!!!!!それからおそらく佐久間くんをめっちゃパシャパシャ撮ってる音!!!!!笑

必死で聞いたわ!!!!!音量めっちゃ上げてめっちゃ必死で聞いたわ!!!!!何回も何回も聞いたわ!!!!!笑

微か~に写真撮りながら笑ってる声とか、あと何か話してるのも聞こえたけど何話してるのかまではわからん!!くそぅ!!私の老化した聴覚では限界だ!!くそぅ!!

 

 

ああほんと佐久間くんありがとう!!!!!

たぶんウチのじゅーんが自分から勝手に絡んでいって勝手にパシャパシャ写真を撮り満足したら勝手に声だけ残して去ってたと思うんだけどww(目に浮かぶ~笑)

「絡んでくださいました!(^^)」ってえぇ後輩や!

ありがとう!

おかげで飢えてる潤担一同、一気にテンションブチ上がった!!!

 

去ってったと思ったらまだいた!!!笑

 

『マッチング』ね!なかなか怖そうだけども( ゚∀゚; )

観られたら観るね!潤くんも観てくれるといいね( ´∀`)

 

AAA国立でバックについてたとき潤くんがおまえのダンスめちゃめちゃいいよってすっごい褒めてくれたって話もしてくれて。

このお話何回か聞いたことあるけど、こういうお話は何回聞いてもいい!ニコニコしちゃう(*´▽`*)

今でも鮮明に覚えてるくらい、本当に本当にうれしかったんだろうね(*´▽`*)

潤くんもおそらくジュニアの頃とかに何か先輩に褒められた経験があるんだろうな~。それがとってもとってもうれしくて、さらなる向上心につながっていくことがわかってるからこその行動なんだろうな~(*´▽`*)

えぇ先輩や!

「怒られるぅ~~( ;∀;)」ってちゃんと一回ビビらせるとこもさすがや!さすがの松本潤や!笑

 

 

そして昨日webのブログでも! 

 

インライ前後の潤くんとのやりとり教えてくれた~( ´∀`)

またまたありがとう佐久間くん!

書き置きかわいい( ´∀`)やっぱえぇ後輩や( ´∀`)

てか潤くん、何故にアナタはあんなにパシャパシャ佐久間くんの写真撮ってたん。無許可で。笑

どうせなら見せてくれよ!笑

てか!!!誰か!!!佐久間くんの写真を撮ってる潤の写真を撮ってくれ!!!!!爆

 

 

なんかさ、、

こういうJ事務所の先輩後輩のやりとり、関係性って本当にいいよね…

これから先もずっと続いていってほしいなぁ…

 

 

 

 

 

 

…って急にしんみりしてる場合じゃないわ!!!

 

その前日には、こちらも後輩NEWSのシゲちゃん『シゲアキのクラウド』ですんごい情報が!!!!!

 

わあああああああああ!!!!!

シゲちゃん、教えてくれてありがとう!!!!!

 

以前何かでSphereオープンのニュースを見た時、オープニングアクトU2だし、これ絶対潤くん行きたいだろうな~、、ってゆーか絶対行くやろ、、

なんて思ってたんですけど(*´艸`*)

さすがエンタメの申し子、松本潤!!!

ちゃんと後輩連れてくところもさすがだなぁ~。

  

これもしかして潤くんが撮ってたりする!?(〃▽〃)キャー

 

インスタのストーリーもそうだったけど、最先端のエンターテイメントに触れて大!興!奮!なシゲちゃんがかわいい( ´∀`)

そして同じく大!興!奮!であろう潤くんを想像してニヤニヤがとまらなぁぁぁぁぁい≧(´▽`)≦

いやいやもしかして周りが超盛り上がってるなかひとりガチ職人の目で必死にメモとってる??笑

どちらにしても、潤くんが世界一であろうエンタメの街でその最先端に触れてるっていうその事実にこちらも大!興!奮!だし、今回の旅がこれからの松本潤にどう生かされていくのか、めっちゃワクワクする!!!!!

 

Sphereいろいろ調べてみたけどマジですごすぎて!!(◎o◎)!!

Perspective展で潤くんと一緒に撮ったお写真が殿スタで公開されてた小橋賢児さんのインスタにも実際の映像たくさん載せてくださってますが、

なんかもう本当に、とうとう世界はここまできたのか…っていうくらい…マジ異次元…!!!

どこまでが現実世界なのか、その境界がわかなくなる感覚…

これは潤くん、めちゃくちゃ貴重な体験したね!!

 

 

Sphereのあの形状見てると嵐ファンとしてはやっぱりLOVEコンを思い出します。

まぁ当然規模もテクノロジーもSphereとは全然違うんですけど、2013年当時ではおそらく最先端の技術で。

私名古屋の3日目に行ったんですけど、本編ラストの「愛を歌おう」の途中でアレ出現してきたときスゲーー!!!どでけぇーー!!!ってビックリしたもんなー!

ああコレやりたかったからこのセンステ中心のステージ構成だったのかー!って。

LOVEコンめっちゃ好きなんです私(*´ω`*)

それまで娘と2人で行ってたコンサートに、初めてずっと行きたがってた息子も連れて3人で行ったコンサートで(ダンナ車で送迎。笑)

みんなでFUNKY踊ってめっちゃ楽しかった忘れられない思い出(*´ω`*)

このブログでも珍しくコンレポ最後まで書ききったから(最初で最後となったw)すごくよく覚えてる(*´ω`*)

 

 

あ。

やべ。

 

 

 

LOVEコン観たい。

 

(あるある)

 

週末久しぶりに観ちゃおっかなー≧(´▽`)≦

 

 

 

ラスベガスの旅、潤くんEnjoyで報告してくれるかなぁ(о´∀`о)

シゲちゃんが明言してくれたからきっと潤くんも教えてくれるよね!!!(о´∀`о)ね!!!(о´∀`о)(笑顔で圧)

Enjoy楽しみだなぁ(о´∀`о)もうすぐ♡(たぶん)←

 

 

インスタとかXとかももちろんいいんですけど楽しいんですけど、

やっぱり私は、月に一度のEnjoyがとてつもなく好きなんだよな~(*´ェ`*)

大好きなんだよな~(*´ェ`*)

月末が毎月毎月こんなにも待ち遠しい(*´ェ`*)

 

潤くんの綴る言葉が本当にあたたかくて。

その言葉からちゃんと温度が伝わってくるんだよ~(*´ェ`*)キュン

 

「なに書こっかな~」って真剣に考えて、なんかブツブツひとりごと言いながらポチポチしてるその姿とか(*´ω`*)

今月はどこで書いてる?おうちかな?またいつぞやみたいにカフェ探し回ってたりして(*´艸`*)とか

やっぱりブツブツ言いながら書いては消し書いては直して(*´ω`*)

結構長い時間かかってやっと書き終わって「よし!でけた♡」とか(*´ω`*)

そんな姿まで想像できて、まるっとまるごと愛おしい(*´ェ`*)

 

 

 

…え???

 

…私コワい…??

 

勝手に妄想おばさんコワい…??

 

 

 

うん!!!!!

知ってる!!!!!笑

 

 

30日が近づいてくると潤担みんなソワソワしはじめてさ(´▽`)

その日になるとまだかなまだかな〜((o(´∀`)o))って何回も確認しにいって

なかなか更新されないとだんだん心配になってきて。

結局更新されないと、きっと忙しいんだな!うんうんいいよいいよ元気なら(*´ω`*)つって。

んで更新されるまで潤担の月は明けず(*´艸`*)

今月なんかもうかなり前からみんな「潤くん今月は2月だから!気をつけて!」つって(о´∀`о)

だけど閏年だからね!29日まであるよ!つって(о´∀`о)過保護発動。笑

なんかそういう雰囲気も含めてやっぱりEnjoy、まるっとまるごと愛おしい(*´ェ`*)

 

 

 

 

愛おしいといえば。

おすすめトレンドにあがってたね~( ´∀`)

記念にスクショ( ´∀`)

 

松潤と一緒

 

声に出して読みたい日本語( ´∀`)

そしてひらがなにしたい定期( ´∀`)

 

まつじゅんといっしょ

 

やだなにコレかわいいぃぃぃ!!!!!!

かわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!

(興奮のため語彙力低下)

 

「シゲちゃんと一緒」のベガス報告、楽しみにしてるね!!!(о´∀`о)今日だお!!!(о´∀`о)(笑顔で畳み掛け圧)

 

 

 

そらから~なんか他にもあったよね…?

前回の記事から10日余り、相変わらず本人の姿は見えねども相変わらず話題には事欠かないお人なので。笑

何気にいろいろブッこまれて忘れてしまう~( ̄▽ ̄;)

 

あ!そだそだ!

歌舞伎座の千穐楽にも行ってたみたいだね!

長三郎くんの連獅子に目を細めてたに違いない(*´ェ`*)

いつものあのハエも、飛んできてたに違いない(*´ェ`*)

 

 

 

約2ヶ月?どこで何してんのか一切わからなかった潤くんだけど

 

 

ラスベガス行ってた(シゲちゃんからの報告)

歌舞伎座で観劇(目情)

佐久間くんインライに登場(声)

 

 

ここんとこ毎日いまを生きる潤くんを感じられて…(涙)

しかも少しずつレベルアップしてとうとう肉声まで…(涙)(涙)

あああああありがてえありがてえ(。-人-。)

 

そして今日はEnjoy!!(たぶん)←

潤くんからのあったかい月イチラブレターもらえる…(涙)(涙)(涙)

あああああありがてえありがてえ(。-人-。)

 

 

いやもうとうとうここまで来たからさ!

次はきっといまを生きる潤くんの、そのお姿!そのお顔をきっと!きっと見せてくれる!はず!笑

 

なんかもう潤くんがなかなか目撃することができない伝説のポケモンみたいになってて笑う(*´艸`*)

 

幻のポケモン!ジュン!!!笑

 

その足跡、目撃情報、声、まできたから、次はもうすぐその姿をしっかりと目撃できるよきっと!

 

 

 

っていうか!!!18日に予告で少しだけそのお姿、笑顔、見られたんでしたね!!!!!

もう10日ほど前の話で申し訳ないですが。

 

2月18日(日)に、なんの前触れもなくいきなりブッこまれた

 

潤くんが!!!!!

 

『なりゆき街道旅』に!!!!!

 

出~る~ぅ!!!!!

 

情報に、

 

歓喜の雄叫びをあげ、

一気に沸き上がり、

一気に息を吹き返す民たち!!!!!笑

 

や、もちのろん(死語)私もでしたけど!!!!!

X(Twitter)で知って

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!マジで声出たわ!

 

やっと!!!待ちに待った今年の潤くんに!!!やっと会えるーーーうぅぅぅ。゚(T^T)゚。

しかも七と叔父上と一緒って何それ泣ける。゚(T^T)゚。

ああああああああ生きててよかった2024!!!明けましておめでとう2024!!!

 

 

 

…ってひと通り歓喜に沸いたあと、ふと、、、

 

 

ん…???

 

なりゆき…

 

街道旅…???だと…???

 

 

 

 

聞いたことねえ!!!

 

(しないしないしないイヤな予感なんてしないしないしない)

 

 

えっと…放送日は…

 

3月10日、日曜日の…

 

12時から14時…

 

 

がっつり『タイチサン』じゃん!!!

絶賛『タイチサン』じゃん!!!

※こちらローカルの文字通り太一くんの番組です

 

 

(すみません嘘つきましたイヤな予感ビンビンしてました)

 

 

あああああTverがあってよかった(ノД`)・゜・。

録画して残せないのはめっちゃ悲しいけど

TVerで期限ギリギリまでヒクほど観てやる!!笑

 

予告もTVerでヒクほど観ましたよ!!笑

もう脳内再生できるよ!!笑

あの短い時間にじゅんカワイイ♡があふれてた(*´Д`*)ハァ

じゅん絶対あれやん、、年下べーやんにはツン(カワイイ)かましつつオジサン波岡さんにはニコニコ甘えて(無意識)デレデレさせるやつやん、、、(*´Д`*)ハァ

知ってんだかんな、、小悪魔め、、(*´Д`*)ハァ

 

 

…っていま調べてみたら波岡さん潤くんと5歳しか違わなかったわ( ゚∀゚; )

オジサン言ってごめんなさい( ゚∀゚; )や、オジサンだけど…(;・∀・)(やめい)

 

 

18日の放送も全部TVerで観ましたけど、なにあれ、毎週レギュラー放送で2時間なの!?

え…

神やん!!!!!

ほぼほぼ2時間潤くん見られるってこと!?

神やん!!!!!

 

モグモグ潤とか!?

てくてく潤とか!?

お買い物潤とか!?

不器用発揮潤とか!?

ド天然潤とか!?

 

…を!?

…2時間!?

 

神やん!!!!!

 

ででで???

アレは???

ほらアレ!!!!!!

浅利くんの時もあったでしょ!!!

アレよアレ!!!!!

 

 

そう!!!

 

 

 

温泉じゅんは!?!?

お風呂じゅんは!?!?

半裸じゅんは

ありますか!!!!!!!!!!!!(血眼)

 

 

街道沿いならたぶん温泉ありますよね!!!

いやある!知ってる!調べたから!(調べたんか)

 

 

じゅんを!!!

温泉に!!!

入れてくれええええええええ!!!!!!!!!!!!!(血眼)

 

 

 

 

 

 

…すみません取り乱しました(*´Д`*)ハァハァ

 

うん。ま、潤くん入りそうにないな。うん( ̄▽ ̄;)

いや半裸NGならばせめてにのちゃん巻きでもいいからさ!笑

ホントはやだけど!笑

マジいつからじゅんの半裸拝んでないと思ってんだ!

え??いつからだ??

うわ~~~~んもう記憶にないよぉ~~~~ん・°・(ノД`)・°・(泣かなくても)
 

 

でもまぁほんとにほんとにどうしても無理なら足湯で勘弁したる(¯―¯٥)

ホントはやだけどね!!!(どんだけ)

ちゃんと膝上までズボンまくってね!!!(どんだけ)

 

 

とにもかくにも、3月10日めちゃくちゃ楽しみです!!!!!

これで生きていけるーヽ(=´▽`=)ノワーイ

 

 

 

 

明日の『ハマダ歌謡祭』卒業ソングSPで花男のたぶん卒業プロムのシーン流れるみたいやし(≧∇≦)b

 テレビ見てたらいきなり道明寺映って思わず叫んじゃった(;゚∀゚)

 

 

 

同じく明日『ヤギと大悟』

ゲストにムロツヨッシー

 

またまた潤くんのお名前(*´∀`)
 
民、なんだかんだ忙しい。笑
 
 
 
 
 
そして明日からは静岡で!!

 

 

JUN MATSUMOTO EXHIBITION

『PERSPECTIVE』からの贈り物

【岡田准一×松本潤】写真展示 ㏌静岡浅間神社

 

 

 

写真撮影もOKなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

殿ぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

岡田くんも告知してくれてる !

 タグ芸。笑

#スタッフどこいったん。笑

 

 

浜松も続くみたいだし!

 

この感じだと…

岡崎もきそうな気が…

3月23日に【三河武士の館 家康館】旧 大河ドラマ館リニューアルオープンだし

 

 

静岡も浜松も岡崎も久しぶりに行きたい!行く!

いやマジ民、なんだかんだ忙しい。笑

 

 

 

あ、そうだコレもあった!

 

横浜の放送ライブラリーで催されている企画展『体験!体感!!テレビ技術のえらおもて』で潤くん着用の金陀美具足がまた見られますね!

 

 

岡崎、浜松、静岡、名古屋、、、

そして最後の静岡まで追いかけ回した殿の金陀美具足(;´∀`)

いまは横浜か〜

金陀美くん、めっちゃあちこち旅したね〜

行ける方はぜひ〜♪

 

 

 

ど家関連だとこちらも!

昨日深夜の久保史緒里ちゃんオールナイトニッポンに有村架純ちゃんがゲストで出てて。

ど家のこと、潤くんのこと、たくさん話してくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと胸がキュッとしちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

聴かれてない方、聴ける方はぜひradikoで聴いてみてください。

 

 

 

いやほんと、なんだかんだ忙しいなオイ。笑

おかげで潤くんの姿なかなか見られない寂しさも、ちょっとは薄らぐわ。

あああああありがてえありがてえ(。-人-。)

 

 

 

 

さてさてダラダラ書きなぐってたらもうこんな時間!

Enjoyきてるかなーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

あ!!!!!

 

いつの間にかきてた!!!!!!

 

読んでくるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

明日から無事3月だーーー♪