今話題の美味しいアイス"VANAGA | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のさよです。



これ!一度食べてみて!

VANAGA バナガ




アイス天国-島根県奥出雲 木次乳業 VANAGA(バナガ) 天然素材100%プレミアムアイスクリームアイスの通販ならアイス天国におまかせ下さい。全国各地のアイスクリームを集めました。リンクwww.ice-tengoku.com


「木次乳業さんのアイスに間違いない」と言う声や、「絹のような口溶け」と言うコメント続出!



こどもには勿体ない。独り占めしたくなるアイスです。





すこし溶けてスプーンが簡単に入るくらいになったら食べ頃!





野菜ソムリエCanacoちゃんからいただきました♡ありがとう♡


Canacoさんのブログです

↓ ↓ ↓


Canaco『牛乳プリンにハスカップジャムで事件、、、』子供達と牛乳プリンを作りわーい上手にできたー何かのせて食べようここまでは良かったのだがハスカップジャムをのせたら事件のような絵に、、、ガーンでも味は美味しいの…リンクameblo.jp






最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

 

sayo