ママ夢ラジオ静岡 パーソナリティ募集のお知らせ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のさよですニコニコ


ママ夢ラジオ静岡
新メンバーの募集が始まりました!  
2月10日募集スタートしました。


ちょっと写真に黒い部分が多くてすみません


ご存知の方もいらっしゃると思いますが 
SBSラジオのママ夢ラジオのパーソナリティーをしてます。
(毎週第4日曜日17:30〜17:45放送してます)



毎月企画担当者とMCがいて、どんなことを話すかzoomを使いメンバーで話あってます。





家事、子育てをしながらのzoomは大変でもありますが、ママでありながらラジオのパーソナリティーであるのは楽しい時間でもあります。
もちろん無理のない範囲で、参加できる人だけ参加するでok!


自分のことを改めて見直す時間でもあり、メンバーの気持ちや考えも知れて、更にメンバーのことが好きになる。
そんな仲間ってよくないですか?




2月は一般のママさんに来てもらいました。
ラジオ初挑戦のママさんたちです。





単純に
ラジオが好き

しゃべる事が好き

パーソナリティーをやってみたい


そんな方大歓迎
めっちゃめちゃウエルカムです♡

詳しくはこちら→


ちなみに!
私の企画はこちら→
これを聞いて貰えるとスマイルテーブルの原点がわかるかも!是非聴いてください♡



ママ夢ラジオ静岡は
毎週第4日曜日
午後5:30〜5:45  
SBSラジオにて放送中!
聴いてね〜♬




今日も最後までありがとうございます
みなさんスマイルでお過ごしください


sayo