練り切りのワークショップやります! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoですニコニコ



イベントに出ます!




2月24日(月)祝日
1day copain開催!

富士宮文化会館にて
時間は10:30〜15:30

練り切りのワークショップをやります。


こんな感じで作ります。


えっ?難しいんじゃないの?


今そう思った人!


…はーい🙋‍♂️



安心してください!←懐かしい
初心者さんでも作れますよ♡





こちら秋に高校生が作ってくれました。
手前紫色の練り切りみたいに作ります。
このやり方を覚えると色いろアレンジできるます。



ちなみに
粘土遊びができるお子様なら作れます!





色は何色か準備します。
♡じゃなく☆に変えたり、アレンジ可能。


って事は
世界で一つだけのオリジナル和菓子が作れちゃう訳ですね♬



プレゼントにもよし、自分で食べてもよしです。  

普段のレッスンはこんな感じで作ってます



料金は
・1個500円

・LINE@またはInstagramをフォローしてくださった方は2個で900円になります。

1個の場合割引はないです。
ご家族で2個作る場合もok。
すでにフォローしてくださってる方も割引対象です




予約してくださると待たずに作れます♬

当日参加も大歓迎。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。




最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください


sayo