ちびっこが大好きなキャタクターお寿司 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoですニコニコ




ちびっこは大好きですよね!
3人に1人は好きなはず!(笑)



うちの小学生も世代ではないですが、テレビでやってたらガン見です!(笑)


あんなに沢山のキャラクターがいるのもすごいですよね!
焼きそばマンとホースが出てきた時はネーミングにもびっくり!大人も楽しめる〜う♬




3歳のSちゃんも一緒に参加。お利口に待っててくれました♡


さて今回のレッスンですが、久しぶりの第一建設(株)沼津支店 cafe LDKさん

お部屋を貸し切ってランチに来るママさんが多いんですよ♬





写真搭載の許可頂いてます

こんな感じでレッスンしてます。
こちらは1階、ここでランチもできますよ♬
キッズスペースも隣にあります。
よく見ると机の下に誰かいる⁈




ドリンク付きレッスンです。
お持ち帰りようにご用意してくれます。







そして
ワイワイ楽しくお寿司作りは進みます!






みなさん初心者
安心して参加ください。
少人数で丁寧にご説明します。






出来上がり!





目の形がまんまるor細長くで顔の表情が変わります。





これはちびっこ喜びますな♡





バイキンマンはプレゼント。
近日レッスンするかも!チェックしてくださいね。




今日も世間は狭いな〜!って思うレッスンとなりました。

いや〜!悪いことはできませんな!

って、悪い事してませんけどね。





次回は 2月25日(金)10時〜
残席わずかとなりました。
お雛様の飾り巻き寿司作ります。
お孫さんのために作るおばあちゃんが多いレッスンです♡


ご予約時、小さいお子様同伴の際はお伝えくださいね。


メールまたはLINE@からご予約ください
↓↓↓
gmailから返信します


LINE@はこちらをクリックください
1対1のトークができます。


最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください


Sayo