ママ夢♡ラジオ”10/27企画②~まいっかーさん流子育て〜中島奈緒” | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoですニコニコ



さて 始まりましたママ夢♡ラジオ静岡 セカンドシーズン!!


みなさん聴いてくださいましたか?

まだの方、何?なに?って思ったら是非聴いてください。


15分間耳だけでok👂






↑↑↑
こちらのブログは私と同じ第二期生のなおちゃんの企画です。
来月11月なおちゃんは私のMCをやってくれます。どんな企画になるかはお楽しみ♬






また感想などをいただけると嬉しいな♡



最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください



sayo