”楽しい大好き イベントに行ったお話” | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんわ

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoです

 

 

アメブロやfacebookを書いてる方は「〇年前の記事」ってあがってきますよね。

 

あがってくるとチェックするんですが特にリブログせずにスルーが多い(笑)

 

 

でも今回は

「子供たちがかわいい」 

この頃はどこでも着いて来てくれた。

 

そしてSmile Cafeの屋号でやってた!!

知らない方も多いのでは??

 

 

この頃は静岡に引っ越してきて約9か月。

まだ本格的に仕事はじめた頃・・・懐かしい。

 

なにより悩みもなく家族みんなが楽しかった頃だな・・・

 

なんて思いながら

 

もうすぐ3周年になる自分に喝を入れる

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

Smile Table。 

sayo