かわいいハンドメイドグッズをget☆ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoです


静岡県富士市の飾り巻き寿司と和菓子の練り切り教室です。

初心者さん、小さいお子様連れママさんを中心の少人数の楽しいレッスンです。







かわいいハンドメイドを作れるって素敵ですよね♡
私も密かに手作りは好きなんです!自己満足ですがね!って聞いてないか?(笑)



同じ学区内にハンドメイド作家さんが何人かいらっしゃいます。
その中のお一人がかわいい布小物とワイヤーで作る天然石のアクセサリー作家Atelier Creaさん。



以前これを購入  めっちゃかわいい♡
↓↓↓




そしてこの度 Atelier CreaさんのLINE@のプレゼント企画に応募させていただいたら
な ん と
当たりました!
めっちゃ嬉しい☆運気使い果した気分です。




見えない内側までかわいい♡




もちろんがま口部分もかわいい♡






女子って感じ♡ ちなみに裏側!




お財布に使うにはもったいない!

なので
アクセサリー入れにしたいと思います!


って思っていたら…
娘が自分の物だと思い込み お金を入れようとした!



ちょっと待った〜!って、ストップかけました。(笑)



この夏もたくさんのイベントに出店されます。
ネットでも購入できますよ♫
詳しくはブログからどうぞ→


さぁ明日からもがんばろっと!


Smile Table。の最新レッスンもご覧くださいね♡


最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください


sayo