終了!信州ハンクラフェス♪ | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

行って来ました!
信州ハンドクラフトフェスタ!
たくさんのお客様や作家さんと交流できて
とっても楽しかった(*^-^*)

ブロ友さんが声をかけてくださったり!
嬉しかったです♪
ありがとうございます\(^o^)/


あと、嬉しかったのは……
製作されている方の
「これはプロの縫製だわねポーン」のお言葉でした。

デザインや布使いを誉めてくださるお客様もたくさんお声かけくださり、嬉しいひとときでした。

かわいいだけではない便利で使いやすいものを
これからも意識して製作していきますね。




帰り道は途中までは明るくて、
諏訪湖を眺めることができました!
闘病中だった亡き父と家族旅行に来た場所でして。
なんだか懐かしく。
ちょっと父にメッセージを送ってみました。
届いているだろうか。
 

サービスエリア内にある温泉に入りたかったけど
絶対お酒呑みたくなっちゃうし爆笑
絶対眠たくなっちゃうし爆笑
………わたし一応我慢できる子みたいです爆笑


苦手な52号はやはりなかなかな孤独感えーん
一人は好きですけどね。
カラオケ状態で熱唱しながら運転(笑)
カラオケ行かなくなり早20年越えびっくり
めっちゃ下手くそになっていた笑い泣き
が、気にしない笑い泣き

ナビに太平洋と1号線が出てきた時の喜びラブ
忘れられないわ~爆笑キラキラ


でも遠出はとっても楽しかった!!
次はどこへ行っちゃおうかとワクワクしています!



本日、プレゼント企画の当選者様にメッセージをお送りしております!
当選された皆様おめでとうございます!

当選された皆様も、されなかった皆様も、
次回のプレゼント企画には
ぜひぜひご応募くださいませキラキラ




富士のふもとでHandmade!
Atelier Crea の活動はこちら

りんごイベントりんご
      ↓↓↓↓↓
      ☆2019年9月14・15(土日) 10時~
          富士山きらりマルシェ
          静岡県富士市  富士川楽座
      ☆2019年9月21日(土) 11~19時
          沼津夏フェス  Summer of Love
          静岡県沼津市  沼津中央公園
      ☆2019年9月22日(日) 10~16時
          神田楽市アンティーク&クラフトマーケット(仮)
          静岡県富士宮市
      ☆2019年10月4&6日(金日)
          伊豆高原クラフトの森フェスティバル
          伊豆高原さくらの里
          (イベントは5日(土)も開催しています)          
     

りんごNet Shopりんご
      ↓↓↓↓↓


りんごInstagramりんご
      ↓↓↓↓↓
フォローしていただくと
大変よろこびますニコニコニコニコてへぺろニコニコニコニコ


りんごLINE@りんご
      ↓↓↓↓↓
LINE@ お友達追加は、
こちらをクリックウインク
↓↓↓↓↓
友だち追加

LINE画面メニューの友達追加で
ID検索もできますょニコニコ
↓↓↓↓↓
IDは、「@jng4138t」です。


また
名刺などをご覧になっての、
お電話でのご連絡に関しましては、
非通知設定を外しておかけください♪