信州ハンドクラフトフェスタ | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

おはようございます!

Atelier Crea 、長野で~す。
信州ハンドクラフトフェスタ A-237。

夜中の52号は孤独との戦い🤣
帰り道の選択に悩む🤣
遠いような近いような…な長野。
わたしってやっぱどこでも寝れる。を再確認の旅🤣
こちらは曇です。

怒濤の一週間。
いろいろあって大変でした。

ギリギリまでバッグ製作しましたが
あと2つ現地で完成させたいです(笑)

出発前に二女熱発。
ごめんよ。かぁさんがんばってきます!





富士のふもとでHandmade!
Atelier Crea の活動はこちら

りんごイベントりんご
      ↓↓↓↓↓
      ☆2019年7月13・14(土日) 10時~
          信州ハンドクラフトフェスタ
          長野県長野市    エムウェーブ
      ☆2019年9月14・15(土日) 10時~
          富士山きらりマルシェ
          静岡県富士市  富士川楽座
      ☆2019年9月21日(土) 11~19時
          沼津夏フェス  Summer of Love
          静岡県沼津市  沼津中央公園
      ☆2019年9月22日(日) 10~16時
          神田楽市アンティーク&クラフトマーケット(仮)
          静岡県富士宮市
          

りんごNet Shopりんご
      ↓↓↓↓↓
オーダー可能商品追加しました!


りんごInstagramりんご
      ↓↓↓↓↓
フォローしていただくと
大変よろこびますニコニコニコニコてへぺろニコニコニコニコ


りんごLINE@りんご
      ↓↓↓↓↓
LINE@ お友達追加は、
こちらをクリックウインク
↓↓↓↓↓
友だち追加

LINE画面メニューの友達追加で
ID検索もできますょニコニコ
↓↓↓↓↓
IDは、「@jng4138t」です。


また
名刺などをご覧になっての、
お電話でのご連絡に関しましては、
非通知設定を外しておかけください♪