製作楽しんでおります(*^-^*) | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

世間は穏やかでないですね~。

せめて自分や自分の周りだけでも
平和で、穏やかで、笑顔で、いたいと思う。

家族がそれぞれの行くべき場所へ
笑顔で向かうことができるのは幸せなことですね。



吉本興業の記者会見とか
隣町の殺傷事件の犯人はみつかったかとか

気になりつつも
ミシンの手を止めないようにしている
そんな今日このごろです。



計画より遅れていますが、
大人かわいいボストンが少しずつ仕上がって。
BASE に、
日々アップしていきますので
どうぞお時間が取れましたらご覧下さいませ。

全7点仕上がる予定です。
計算ミスってなければ(笑)
人気の黄花柄

地紋がかわいい生成生地とランダムドット。

人気の水彩風の生地

こちらもかわいい落ち着いたピンクの生地です。

あと3点仕上がります。



夏は、子供とゆっくりお休みを楽しみながら
少しずつ製作していく計画をたてています。

9月からはイベントがぎゅーぎゅーなので、
作り貯めしないとです!!!
 


今日も読んでいただきありがとうございました!




富士のふもとでHandmade!
Atelier Crea の活動はこちら

りんごイベントりんご
      ↓↓↓↓↓
      ☆2019年9月14・15(土日) 10時~
          富士山きらりマルシェ
          静岡県富士市  富士川楽座
      ☆2019年9月21日(土) 11~19時
          沼津夏フェス  Summer of Love
          静岡県沼津市  沼津中央公園
      ☆2019年9月22日(日) 10~16時
          大神田楽市
          静岡県富士宮市
      ☆2019年10月4&6日(金日)
          伊豆高原クラフトの森フェスティバル
          伊豆高原さくらの里
          (イベントは5日(土)も開催しています)          
     

りんごNet Shopりんご
      ↓↓↓↓↓
新作追加していま~す!


りんごInstagramりんご
      ↓↓↓↓↓
フォローしていただくと
大変よろこびますニコニコニコニコてへぺろニコニコニコニコ


りんごLINE@りんご
      ↓↓↓↓↓
LINE@ お友達追加は、
こちらをクリックウインク
↓↓↓↓↓
友だち追加

LINE画面メニューの友達追加で
ID検索もできますょニコニコ
↓↓↓↓↓
IDは、「@jng4138t」です。


また
名刺などをご覧になっての、
お電話でのご連絡に関しましては、
非通知設定を外しておかけください♪