娘。夏休み突入!! | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

毎日が楽しく過ごしていけるように!!

と、願うからかわからないけど、
夏休み初日からなんだか大変だったーー。
のは、パパ(笑)

私の爆発を全部押し付けて…私はふて寝zzz
すまない。


日中は友人親子と楽しく花鳥園。
約30年ぶりくらいの花鳥園。
ちっさい梟のポッキー。
飼いたくなるよーーー。
癒し。

友人とは
いろいろな共通点があって、
しかも彼女は情報通なので会話が楽しすぎる。
ストレス発散。


満喫したのに帰宅後に爆発。
うまくいきませんね。


まぁそんな日もありますよ。私にも爆笑



本日は気を取り直して。
大人かわいいボストンを2つ仕上げました!!
BASE に、
日々アップしております。
どうぞご覧下さいませ。

森の鳥たち

ハーブガーデン

あと1点仕上がりますのでお楽しみに(*^-^*)



今日も読んでいただきありがとうございました!





富士のふもとでHandmade!
Atelier Crea の活動はこちら

りんごイベントりんご
      ↓↓↓↓↓
      ☆2019年9月14・15(土日) 10時~
          富士山きらりマルシェ
          静岡県富士市  富士川楽座
      ☆2019年9月21日(土) 11~19時
          沼津夏フェス  Summer of Love
          静岡県沼津市  沼津中央公園
      ☆2019年9月22日(日) 10~16時
          大神田楽市
          静岡県富士宮市
      ☆2019年10月4&6日(金日)
          伊豆高原クラフトの森フェスティバル
          伊豆高原さくらの里
          (イベントは5日(土)も開催しています)          
     

りんごNet Shopりんご
      ↓↓↓↓↓
新作追加していま~す!


りんごInstagramりんご
      ↓↓↓↓↓
フォローしていただくと
大変よろこびますニコニコニコニコてへぺろニコニコニコニコ


りんごLINE@りんご
      ↓↓↓↓↓
LINE@ お友達追加は、
こちらをクリックウインク
↓↓↓↓↓
友だち追加

LINE画面メニューの友達追加で
ID検索もできますょニコニコ
↓↓↓↓↓
IDは、「@jng4138t」です。


また
名刺などをご覧になっての、
お電話でのご連絡に関しましては、
非通知設定を外しておかけください♪