満員御礼☆満足度100%!初開催 三島納得住宅さんでワークショップ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

おはようございます

かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のさよです
 
 

静岡県富士市の飾り巻き寿司と和菓子の練り切り教室です。

初心者さん、小さいお子様連れママさんを中心の少人数の楽しいレッスンです。 

 
 
 
 
お友達にも納得住宅のオーナーさんが何人かいます。どこのお家もとにかくおしゃれ!そして開放感抜群!床の素材、壁の素材が好きです♡
 
 
 
 
お客様の練り切り
ん?写真逆さま?  
 
 
 
富士支店、静岡支店とお世話になってきましたが今回は初の三島店での開催でした
 
お久ぶりの方から初めましての方まで…
ありがとうございました♡
 
 
 
写真の搭載okいただいてます
 
 
 
男性のお客様も3名いらっしゃいました。
最近は男性のお客様も多いんです。
 
 
男の子も3名参加でした。
これまた和菓子作り(粘土細工)大好きって感じですっごく楽しんでくれたのが伝わりました♪
男の子の発想って面白いっ☆
 
 
 
 
 
うちの小2男子も見習ってほしいです。(笑)
イケメン男子はこんなところまでかっこいい
 
 
 

 

 

 

 
 
中1、小5の姉妹ちゃん♡
こんな風景を見ると 姉妹っていいなっていっつも思います。
 
 
 
 
 
納得住宅さんのおしゃれなタイルの上で皆さんの練り切りを撮影。
こんな素敵なタイル 私も使いたい!
 
 
 
他にも「ここは我が家かい!」って思う程 落ち着いたモデルルームがあります。
一瞬迷子になりそうですが色々探検したくなりますよ!!
各店舗色んな特徴があって楽しいです
 
 
 
 
 
 
 
さりげなく道具などを入れて写真を撮ってくまさいました。素敵!
 

 

 

 

 
 
納得住宅さんのワークショップはこの夏たくさんあります。
一番近いワークショップは富士支店のモザイクキャンドル作りです。
 
7/19(金)  終了しました。

 

 
 
 
そして静岡支店ではこちら!!
7/21(日)
インテリアグリーン&ドライフラワースワッグ作り
10:30~12:00 スワッグ作り
13:30~15:00 モビール作り
静岡県清水区草薙一里山5-9

 
 

続いてもひとつ静岡店
子供たちも喜ぶバスボス作り!!
我が家の子供たちはこれが大好き
8/3(土)

 
 
 
 
 
どれも楽しそうですね♪
今回150枚以上の写真を撮ってくださった納得スタッフの安藤さんに感謝です♡
他のスタッフさんにも大変お世話になりました。
納得住宅工房三島店 暖かく居心地がいいですよ☆
住宅は駿東郡清水町伏見798-1です
 
 
ではまた納得住宅工房さんで会える日を楽しみにしてます。
 
 
最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください
 
 
 
sayo