感動!綺麗な夕焼けをみました  | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のさよですニコニコ


 

静岡県富士市にて飾り巻き寿司と和菓子の練り切り教室をやってます。

初心者さん、お子様連れのママさんを中心に少人数で楽しいレッスンが人気です。    


 

もう10月が終わってしまいますね。

毎月言ってますが「あっちゅ~間でした!!」(笑)

10月は仕事、プライベート共に充実した月でした。

皆さんはいかがでしたか??

 




 

今日の夕方綺麗な夕焼けを見ました。

残念ながら写真は撮れませんでしたが、Mちゃんと見た夕焼けに感動でした乙女のトキメキ

 


夕焼けといえば・・・

「赤と~んぼ~♪」


 

写真の代わりに寿司で作っちゃいました。

そしてすでに飛んでいっちゃいました。(ママ友さんたちに貰ってもらいました。ありがと♡)

 

 





このとんぼは朝日テレビカルチャーで作れます。

三島校・・11月2日(金) 

静岡校・・11月19日(月)

詳しくはこちらからどうぞ→

途中入会大歓迎です。

もちろん初心者さんも大大歓迎です。皆様のご参加お待ちしております♡

 

 



10月半ばからはじまったLINE@でのお寿司無料レシピ配信ですが、LINE@が月に送る事のできる上限に達してしまいました。レシピ配信をお待ちいただいてる皆様。11月に入るまでお待ちください。

 

登録がまだの方はこちらから登録ください→

IDから検索の方は@avp0014z

登録後にはメッセージまたはスタンプをお願いします。

メッセージまたはスタンプを送ってくださった方にレシピ配信します。

 




 

11月のレッスン案内はこちらからどうぞ→

 

 

今日も最後までありがとうございました。

皆さんスマイルでお過ごしください。

 

sayo