【NEW和菓子教室】さくら庵 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室 
Smile Table。(スマイルテーブル)のさよですニコニコ


静岡県富士市で飾り巻き寿司と和菓子の練り切り教室をしてます。
初心者さん、お子様連れのママさんを中心に少人数のレッスンです。



これぞ富士山!
思わず車を止めて写真をパチリ。


この夏練り切りアート認定講座を受講し、見事練り切りアート認定講師になられた大沼泰子先生⭐︎

左奥が先生です!
初めての出会いはここでした。第一建設(株)沼津支店様



今月から練り切り教室をスタートします!
練り切り教室 「さくら庵」


沼津、三島方面の子育てママさんにオススメです!

なぜならやすこ先生は1歳男子のママさん♡




子育てが大変な中を認定講座に通ってくれました。
いつもテキパキと、自分の納得する練り切りを目指す素敵なキラキラママさんです⭐︎


レッスンの情報などは教室LINE@見れるようです



来月はこちらでレッスンするそうですよ!



内容はこちら

秋をイメージしたかわいい練り切りです。
小さいお子様がいるママさんも是非ご参加くださいね。


これからの泰子先生の活躍が楽しみです♫
練り切り教室「さくら庵」をよろしくお願いします。


最後までありがとうございました。
皆さんスマイルでお過ごしください。

sayo