ハロウインに巻きました! お客様の巻き寿司編 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

おはようございます

かわいいお寿司と和菓子の教室Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoですニコニコ


 




みなさん「トリック オア トリート」しましたか?

 

2日前にフライングハロウインした息子とお友達。

昨日は改めて「トリック オア トリート」してました。

 


おでこに油性のペンで”目”を描くと言い出したので阻止!!

水性ペンで描いてました。





 

それを見た娘ちゃん!マネするよね!!(笑)

 

なぜか「ジャスティース」と決めポーズ

 

来年は衣装作ってあげるよ♪

今から楽しみな私なのです。(笑)

 

 


朝から練り切り&お寿司のハロウイン用に作る準備は万端の私でしたが、

息子君の腹痛、夕方は娘ちゃんの病院と急遽病院通いになった為作れず・・・。 



私に「トリック オア トリート」 と言ってくれた方々 ごめんなさい。

何があっても対応できる 余裕のある人になりたいと思った日でした。

 

 

でも でも

朝日テレビカルチャーの生徒さんがハロウインのお寿司を作ってくれました!ぱちぱちぱち~☆

 





チーズ、きゅうりが嫌いなお友達には魚肉ソーセージを使う心使い♡

 



 



おばけのほっぺをつけるとかわいい♡

桜でんぶです。

 


こんなかわいいお寿司をハロウインにプレゼントしてもらえたら嬉しいワイ!!ですね♪

 

他のお寿司もお家でチャレンジしてくださいね♫

 

 

 

皆さんはどんなハロウインでしたか??

今日から11月!やっとLINE@が使える~!!

 

LINE@の無料お寿司講座がストップしてましたが再開します。

トーク画面からスタンプまたはメッセージがまだの方は何でもいいので送ってくださいね。

LINE登録がまだの方は ID→@avp0014z

ご登録くださいね♡

 

 

今日も最後までありがとうございました。

皆さんスマイルでお過ごしください。

 

 

sayo