帝王の娘スベクヒャン | てぃだ

てぃだ

てぃだとは沖縄の方言で太陽。太陽のように・・・



年末からずっと観ていた「帝王の娘スベクヒャン」

全108話

108話でっせびっくり

まっ、1話が30分程だったのでよかったのですが、見始めたら止まらず最後まで頑張りました!

これには、チョ・ヒョンジェssiが出てるので見たかったのです。
ちょうどAmazonプライムビデオであったのでよかった♥

このドラマ、めっちゃおもしろかったぁニコニコ
長いドラマは何度も繰り返し同じような内容になったりして途中で見るのをやめたくなるのですが、コレは全く大丈夫でした。
さすがMBCの時代劇ですね。

毎回ハラハラドキドキどうなるの?ってので終わるので次々と見れるドラマでした。
まっ、韓国ドラマらしいツッコミできるような場面もありましたが…(笑)

チョヒョンジェssiはやっぱりかっこよかったし、悪者になったちゃったソルヒ役のソウちゃんもすごく演技者でした。

で、見てて途中で気がついたのですが、チンム公役のチョンテスさんは、ハジウォンさんの弟さんだとか。
ってことは、確か去年の始めにお亡くなりになったはず。と調べてみたらやっぱりそうでした…
スベクヒャンでもすごい良い演技をされてました。
実力のある俳優さんだったのに、本当に残念です…

最後はHAPPY ENDでしたができればこの続きも見てみたいなぁ。って感じで終わります。

ぜひ機会があれば見てみてくださいね。
って決して回し者ではありません。(笑)