めっちゃ偶然!!なハワイ旅行♥ | てぃだ

てぃだ

てぃだとは沖縄の方言で太陽。太陽のように・・・

来月の、大ババ小ババと甥っ子2人と行くハワイ旅行の準備もしなきゃと、甥っ子たちはパスポートの更新と新規での取得をし、ESTAの申請もしなきゃなのでこれから始めようかと思ってた矢先…

今日両親が広島の母の実家に祖父の50周忌法要にでかけてまして、さっき従姉から連絡がありました。

そしたらばっ!!

従姉の子供が同じ日程でハワイで挙式をすると!
私達の1日前にハワイに渡り、私達が到着する時に挙式をするそうなっ!

なんて偶然!!!

その上、ホテルまで一緒(笑)

びっくり!!!

なので、向こうで会う約束をしまして、ますます楽しい旅になりそうです。


私達も3年前にハワイに行きましたが、一番下の甥っ子は初海外なのでわからん。ってことでしたが、1番上の甥っ子はいろいろとやりたいこともあるようでリクエストしてきたのでその希望も聞きつつスケジュールを立てて行こうかと。

JALツアーだとノースショアに行く無料のツアーがあったりするのでそれを活用しつつ楽しんで来たいと思います!!

それにしても、ほんとこんな偶然ってあるんですね照れ


あっ、従姉とはスマホで話しししてて、多分従姉側はスピーカーにしてたんでしょうね。

みんなおしゃべりなもんで、一斉にしゃべるもんだから何言ってるのかもわからず(笑)

楽しい親戚たちでした。(笑)