泣いても笑ってもオーラス 東方神起 京セラ | てぃだ

てぃだ

てぃだとは沖縄の方言で太陽。太陽のように・・・



今日は明日コンのオーラス。

寂しいなぁ…と思ったり、LIVEが楽しみでしょうがなかったり複雑な気持ちだけど、本当に楽しみっ♥

ユノもチャンミンもダンサーさんも怪我もなく
無事に笑顔で終わりますように…

あっ、「sweet」のあとの人文字は…
1日目 明日コン
2日目 We are T

さぁ、今日はなんでしょうね?!
楽しみです☆

今回、気球でユノとチャンミンが空を飛ぶのですが、それを下で支えてる?いや紐を持っていらっしゃるスタッフの方たちもいて、本当に影で支えていらっしゃるスタッフの方いてこそのLIVEなんだなぁ。って思いました。

ステージ作りも簡単ではなく、東方神起やダンサーさんの安全もちゃんと守りながらだし、本当に大変なんだろうと思います。

だからこそ、LIVE最後の挨拶で、ユノが必ず「影で支えてくれてるスタッフにも大きな拍手を〜」って言うてますよね。
わかってることなんだけど、今回のツアーではすごく実感しました。

スタッフの皆様、ありがとうごさまいます!!!

東方神起の最高のステージは東方神起だけじゃなく、たくさんの方たちの支えにより作られてるんだなぁと再確認しました。

そのことに本当に感謝しつつ、今日のオーラス!めっちゃめちゃ楽しんできます!!!

♥We are T♥