毎日の歩数をアプリの歩数計で記録してます。



7月はこんな感じでした。

股関節の痛みや体調がひどいとき

仕事でパソコンが多い日は歩けてないな

と記録でわかります。


4000歩切ってる日は4日。

8月はこれがゼロになるようにしたいです。


こうやって記録に残しておけば

有言実行できる・・・はずウインク


ですがとりあえず今は

引っ越しが優先ですおねがい




1日は、40kg近い本をカートで移動したので

普通に10000歩歩いたよりきつかったですニヤリ






昨日は通院↔家 の後に仕事があったので

   家↔事務所で20000歩いきました。





少ないなと思ったときは

事務所まで歩いた方がよさそうですね。


今日は少し家の片付けして

午後から仕事にいきます。


今日も1日がんばるぞ照れ

 

 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知